人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第百三十九回乞食結社瑞穂支部定例会
第百三十九回乞食結社瑞穂支部定例会_b0074530_7414561.jpg
今年も宜しくお願いします。

瑞穂で有名なあるイベントが終焉を迎えた事から話が始まりました。

某ギルドのボスが「何かやりたいね」って熱く語ってくれました(いい事だ^^)


第百三十九回乞食結社瑞穂支部定例会_b0074530_7421184.jpg
すると、1の付く日にイベントやってる方がクリスマスイベントを共同開催した有名酒場のリーダーを勧誘して話が大盛り上がり!

この写真に写ってる人たち凄いですよ。

・1の付く日にイベントやってるボス
・有名酒場のボス
・大手ギルドのボス
・個人で総合デパート(UO内で)経営してるハゲちゃん
そして乞食結社広報(小者)><

こんなメンツが何やら企んでるので、お楽しみを。


第百三十九回乞食結社瑞穂支部定例会_b0074530_7422773.jpg
これは、おまけ。

トクノ沸きで沼タイルが2種類出たので、設置してみました。

泡ポコポコ
by uomzh_sasuke | 2009-01-08 07:56 | 乞食結社瑞穂支部
<< 第百四十回乞食結社瑞穂支部定例会 第百三十八回乞食結社瑞穂支部定例会 >>


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31