第十一回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_7124218.jpg
飛び入り参加のSanにアンブラローブを頂いたので記念写真
を撮ってみました。


ここまではまったり集会。


ここから、怒涛の爆死集会><


b0074530_7205417.jpg
まずは一発目。
鍵が開いた瞬間飛び入りのSanさんが手を出しフライング
爆死!


b0074530_7251359.jpg
二発目。
ロード落ちにビビッタ私は、PECOLOGYさんとMoleさんに
お任せして逝って頂きました。(すまん<(_ _)>)


b0074530_7337100.jpg
支社お抱え?のスイーパー爺ち
ゃんが場を清掃中、順調に箱が
集りだし、遅れてやって来た先
輩がやる気満々!!


b0074530_738359.jpg
私も覚悟を決めて開けました。

約一名、箱を守る様に前のめり
で倒れている方がいらっしゃいま
す。(記憶が確かなら一般参加の
方です。)

来週もやると思います。
絶対、やると思います。
間違いなく、やります。

見たい方は集会に来て下さい。

爆死集会の目撃者になれます
よ。


b0074530_7531981.jpg
今週のおまけ。

立ち位置を変えると乞食の小道が
出来上がります。
勇気のある人は通って下さい。
小道を抜けた時にはきっとムフフ!
[PR]
by uomzh_sasuke | 2006-06-15 08:05 | 乞食結社瑞穂支部
<< 第十二回乞食結社瑞穂支部定例会 素敵な出会い >>


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31