第十三回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_852898.jpg
今回は、日頃から大変
お世話になっている
LuLuさんとRABIさんが
参加してくれました。
LuLuさんは最近HPを
開設しました。
(楽しいHPです。)


UO焼きそば 爆弾亭のバムさんが死体の方向について検証されていたので、私たちもやってみる
事にしました。


b0074530_819235.jpg
まずは、乞食ツリーを作って東西南北の4
方向に向き、ドカン!!と逝きます。


b0074530_8251166.jpg
こちらは、爆死直後です。
画面灰色だし、使用した椅子や箱が残っ
ているので蘇生を待って写真を撮り直し
ます。


b0074530_8281139.jpg
で、その写真がこちら。
全員が後ろに倒れたので、見事なフォーメ
ーション!


b0074530_829153.jpg
Zaoさんにより、「乞食フラワー」と命名。


b0074530_830237.jpg
バムさんの検証通り、ローブを先に棺桶に
戻すと、見事遺体が残りました。
エルフの肌の色がリアルでキモイけど
気にしないで下さい。
(本人も気にされてる様子><)


b0074530_8303372.jpg
遺体を弄ぶRumioさん。


b0074530_8304985.jpg
骨になると椅子のあった位置に(中央)に
集りました。

来週は8方向(八重咲き)にチャレンジした
いと思います。人が集ればですけど。
(箱集めないとな~)
[PR]
by uomzh_sasuke | 2006-06-29 07:49 | 乞食結社瑞穂支部
<< 第十四回乞食結社瑞穂支部定例会 第十二回乞食結社瑞穂支部定例会 >>


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31