第十四回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_7591545.jpg
日頃お世話になっている方がBo'sさんで登場。
でも、諸般の事情により早期離脱しました。
(来週こそ爆死やりましょう)


b0074530_7594577.jpg
入れ替わりに、北斗のOkomoさんが参加。
乞食フラワーを楽しみに参加して下さいました。
(後で判った事ですが・・・)

RABIさんのお供yoshiko sanいい味出てますね。


b0074530_80142.jpg
楽しみにして頂いてるな
ら、やりましょうって事で
本日の一発目。
ローブを戻す手順を間
違えると、こうなります。
偶然、3人バージョンが
出来ました。


b0074530_801650.jpg



気を取り直して、リトライ。
ローブの戻し方を説明したので綺麗に咲きました。


b0074530_803584.jpg
北斗のターヤさんも登場。
八重咲きに向かって、ぞくぞく増殖中!!


b0074530_805081.jpg
Seibeiさんが登場したところで7人になったので、あと1人を
待てずに7人バージョンに挑戦。
ところが、頂いた箱のトラップが解除されていたりして、あえな
く失敗。(反省してる感じ出てるかも)
もっと凄いのは、この撮影直後にZaoさんが現れて8人にな
った事。8人揃っても箱の問題で失敗はしたと思うけど。


b0074530_839390.jpg
最後に大量のパラ箱を提供して頂いたBlue Waterさんに
感謝します。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2006-07-06 08:41 | 乞食結社瑞穂支部
<< 第十五回乞食結社瑞穂支部定例会 第十三回乞食結社瑞穂支部定例会 >>


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31