第十五回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_7382032.jpg
Bo'sさんが素敵な相棒を連れて登場。

何時かは食べるの?


b0074530_7384655.jpg
Bo'sさんが一時離れたので、そこにいたtinさんを仲間に!!

tinさんは掘り師で結社一同に素敵な宝石を寄付して下さいました。
(集会終了後に制服をお渡しして、来週の参加もお願いしまし
た。新メンバー誕生か?)


b0074530_7385918.jpg
乞食フラワーをやるにはメンバーが少ないのでボ
~~っとしていると、以前死体を弄んだ方が別キャ
ラで登場。よしこさんに乗ったり、肩車したりナイス
パフォーマンス。


b0074530_7391296.jpg
いよいよ本題。
今までの乞食フラワーは頭が外だったので、その逆
中心に頭を持ってくることにしました。
理論的には中心を1マス空けて爆死すれば綺麗に
いくはずが・・・
                |
                |
                |
                ↓


b0074530_7392835.jpg
何かグシャグシャ><

その後Moleさんが単独でやってみたら真後ろでなく
斜め後方に倒れた様でした。

検証が必要かもしれません。

今週こそ八重咲きと思ってメンバーが沸くのを待っていたので
すが、7人しか集りませんでした。

次週持ち越し><
[PR]
by uomzh_sasuke | 2006-07-13 08:14 | 乞食結社瑞穂支部
<< 第十六回乞食結社瑞穂支部定例会 第十四回乞食結社瑞穂支部定例会 >>


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31