第十七回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_7143862.jpg

今回は西を向いて一列に並んで前から順番に花火をやる事にしました。

名付けて「爆死ドミノ」

整列した写真は無いけど、結果はこれ!


b0074530_7145199.jpg

問題発生。

前に倒れた方が2人。

その一人、Zensaiさんはバザーの爆死でも前に倒れ、常に前に倒れるそうです。
(仕様なのか・・・・)


b0074530_715832.jpg

そこで、前に倒れる2人を最前列に配置してZaoさんのセンスで染色したカラフルロ
ーブを着て再チャレンジ。

綺麗でしょ~~

でも2人は前に倒れました。

何故、前なのか検証が必要ですね。


b0074530_7152262.jpg

骨にならない手順を踏めば、こんな状態になります。


b0074530_7153620.jpg

本当のお楽しみは骨になる瞬間。

爆死順(前から)に骨になっていきます。

ふと思ったのですが、乞食フラワーも一斉
ではなく順番に爆死すれば円を描きながら
咲くかも。

来週やってみようかな?


b0074530_7155084.jpg
おまけ

いいでしょこの写真 (^◇^)
[PR]
by uomzh_sasuke | 2006-07-27 07:47 | 乞食結社瑞穂支部
<< 第十八回乞食結社瑞穂支部定例会 瑞穂バザー(2回目) >>


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30