第四十二回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_7323397.jpg
やたら騒いでいる4人衆も一瞬沈黙する時ありますね。


b0074530_7325819.jpg
今回の2着。
Sakuraからの遊撃隊です。
(集会終了後、制服お渡ししました)


b0074530_7331353.jpg
何時もは鉢を置いているのですが、物入る方がいいと言うギャラリーか
ら袋頂きましたが、樽が欲しいと言ったらKeg作ってくれました。
(Kegを持ってくる間に1名増えて足りなくなったのは内緒)


b0074530_7332754.jpg
物凄く久しぶりに乞食フラワーやってみました。
(完成の域に達しているのでサクッと出来ます)


b0074530_7333964.jpg
私のフライングで服を着た死体の写真は撮れませんでした。(申し訳ない><)


b0074530_7335942.jpg
最終的にこれだけ集まりました。(無駄に写真斜め)

全員集まれば1ダース以上いますよ。(援軍込みで)
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-01-25 07:52 | 乞食結社瑞穂支部
<< 第四十三回乞食結社瑞穂支部定例会 新春スゴロク大会 >>


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30