第四十四回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_9355173.jpg
AFやMLAFを頂きました。(AFが何だったかは、内緒!)

おいらは、ボスとか苦手なのでこの手のもは非常に有難いです。


b0074530_9362558.jpg
そんな頂き物の中に牛殺し100%のタリスマンがあったので飼い主が離席している隙に、怪しい事してるピンクモヒ。
(これを見た非常食の飼い主、ビックリするだろうな)


b0074530_9363918.jpg
毎週この場所に立っていると、サプライズな物を色々頂くけど今週のピカイチはこの青箱。

恵んでくれた人も銀行からドリブルだった。

下の写真の中身に注目。


b0074530_9365443.jpg
その1 これは、時々頂く範囲。


b0074530_937315.jpg
その2 問題の物。
この数まとまってるの、初めて見たよ!!


b0074530_937502.jpg
驚きは続く、ボウズさんが新しいペット連れてきたよ、変身犬(変身第一号はおいらだ)
ボウズさん多方面で活躍してるからな・・・


b0074530_9382910.jpg
驚きはまだ続く。
Raldさんのペット(ココア) VS ネズミ
誰が見てもトムとジェリーでしょ、この写真。
ちなみにココア相当強いよ。


b0074530_939381.jpg
ここ数回この数はキープしてるね。
(白くてキショイBo'zは気にしないで下さい)


>------------------------------------------------------------------------<
緊急連絡

2月15日に乞食結社サクラ支部の記念すべき第一回集会やるよ!!

場所:本部と同じ集会所 T.ジェローム 酒場 「The Horse's Head」

時間:22時より

毎週木曜日22時から定例会やるから時間の都合がつく限り、応援に(荒らしに)行こうね。

こちらに詳細情報出る予定。
       ↓
乞食結社桜支部HP
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-02-08 10:26 | 乞食結社瑞穂支部
<< 第四十五回乞食結社瑞穂支部定例会 第四十三回乞食結社瑞穂支部定例会 >>


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31