人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第四十五回乞食結社瑞穂支部定例会
第四十五回乞食結社瑞穂支部定例会_b0074530_891068.jpg
ハートウッド入り口で見てしまった。

これって、どう思いますか?

ご意見お待ちしてます。(-_-;)

(放置してあった物の総数186個です)


第四十五回乞食結社瑞穂支部定例会_b0074530_892240.jpg
ちゃんと、お掃除しておきました。


------------------------------------------------------------------------
第四十五回乞食結社瑞穂支部定例会_b0074530_893499.jpg
バレンタインデーって事らしいので、机と椅子をピンクにして恒例の乞食酒場営業です。

飛鳥より遥々お越し頂いたOnigiriさん、いきなり自爆です><


第四十五回乞食結社瑞穂支部定例会_b0074530_894429.jpg


ついでに、こんな事言っちゃってます。


第四十五回乞食結社瑞穂支部定例会_b0074530_895662.jpg
開店早々、この盛況!!

(当初の予定より、机と椅子1つ増設しました)


第四十五回乞食結社瑞穂支部定例会_b0074530_810545.jpg
開店から1時間たった頃、お客さんが退けたのでまったりしている囲みの3人。


第四十五回乞食結社瑞穂支部定例会_b0074530_8102121.jpg
本部の清兵衛さんが登場したら、蜘蛛の子散らす様に酒場の仕事に戻っていきました。

写真左側に寄ってさりげなく距離とってますね。


第四十五回乞食結社瑞穂支部定例会_b0074530_810322.jpg
一時はお客様<乞食の状態だったけど、閉店間際には賑わいを取り戻しましたよ。


第四十五回乞食結社瑞穂支部定例会_b0074530_8104288.jpg
最後に、片付けしていると固まったお客様が一名。

おいらは机と椅子残してあげようと思ったけど、メンバーの手によってサクッっと片付けられました。
by uomzh_sasuke | 2007-02-15 08:43 | 乞食結社瑞穂支部
<< 第四十六回乞食結社瑞穂支部定例会 第四十四回乞食結社瑞穂支部定例会 >>


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31