第四十八回乞食結社瑞穂支部定例会
今週は相当手抜き報告です。


b0074530_971244.jpg
Bo’zさんの変身犬ネタ

その1
「サスケサンド」


b0074530_972788.jpg
その2
「今週も出ました、キショイBo’z」


b0074530_974116.jpg
その3
「こんなのも有りですね」

しっかりお恵み頂いてます。


b0074530_975336.jpg
変身犬ネタばかりではつまらないので、こんな写真どうでしょう?

「涎を垂らしながら、宝石屋を覗き込むRABIさん」

(宝石の素晴らしさに腰砕けてます)


b0074530_98848.jpg
ロード落としを試みるBo’zさん

(3発で落ちたかな・・・)


b0074530_982227.jpg
と、そこへ死体の臭いを嗅ぎつけ駆け寄る白熊が出現。

肉の味を堪能したようです。


b0074530_98365.jpg
ちょっとした用事があったので途中抜けたりしましたが、今週も1名乞食に感染しました。

次回、制服を支給しますね。


b0074530_984952.jpg
最後にオマケの1枚。このネタ分かるかな?

「マントヒヒ」




3/17(土)22時からミーティングを行いたいので、アジト会議室に集まって下さい。

宜しくお願いします。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-03-08 09:27 | 乞食結社瑞穂支部
<< 第四十九回乞食結社瑞穂支部定例会 第四十七回乞食結社瑞穂支部定例会 >>


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30