第六十七回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_73418.jpg
お久しぶりのBo’zさん登場。

お供の変身犬がいきなり変な色でおいらになったよ。


b0074530_74757.jpg
今回は集まりがよくて、間髪入れずにアニキが参加。名古屋名物の「ななちゃん」をイメージして立っています。

「ななちゃん」の話題で盛り上がっていると物凄く久しぶりのRABIさん&支部長登場。記憶が確かなら2ヶ月ぶりかな。


b0074530_742369.jpg
これは集まりが一段落した頃の写真。

本当に久しぶりの長蛇の列。

最終的には下の写真の様になったよ。

で、下の写真だけどお世話になってるgamakoさんが引退するって衝撃発言。

左にいるseibeiさんは、持ち込みイベントのお迎えに来てくれたけど離席中に引退話があったため待機中。

その後は色々あってグズグズでした。

seibeiさんのイベント誰かレポして下さい、お願いします。


b0074530_743945.jpg
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-07-19 07:36 | 乞食結社瑞穂支部
<< 第六十八回乞食結社瑞穂支部定例会 第六十六回乞食結社瑞穂支部定例会 >>


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31