第六十八回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_7543716.jpg
ワンコが化けたイルカを見て気付いたけど、水中と水面で色が塗り分けられてるよ。


b0074530_7545792.jpg
とても物乞いしてるとは思えないけど、攻撃態勢とられたら受けて立ちます。
おいらのローブは耐火服のつもり、後の2人は打撃防御装備。


b0074530_7551342.jpg
フェレットさんに、新しいクッションプレゼントしてると、ワンコが変な色のゴキに変身。

幽霊よりちょっと濃い色かな・・・


b0074530_7552956.jpg
Blue Waterさんから何時ものパラ箱を頂くと、Bo’zさんがなにやらゴソゴソと始めた。

いつの間にか鍵GMになったらしくサクッっと箱開けて久しぶりの自爆。

おいらの頂き物も開けてもらって、おいらも久しぶりにバ~~ンと逝ってみた。


b0074530_7554229.jpg
するとおいらの死体を基点にBo’zさんが久しぶりのフラワー作ってくれたよ。

死体の色が白いのは爺さんがネク魔法で吸ってるからね。

サッカー中継があったので早めにお開きしました。
遅く来た人すいませんでした。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-07-26 08:18 | 乞食結社瑞穂支部
<< 第六十九回乞食結社瑞穂支部定例会 第六十七回乞食結社瑞穂支部定例会 >>


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31