第七十回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_7531035.jpg
月1の乞食酒場ですよ。

数週間前に譲渡して頂いた家の完成パーティーあるので出足好調。


b0074530_7533518.jpg
浮かれた気分を壊す事件発生。

使い慣れた机と椅子が破壊工作にあった。

Tinさんが所持していた花崗岩を使って突貫工事で新たな酒場作ってくれました。

「岩バー」

お尻の痛みに負けず楽しいひと時をどうぞ。

その後二次会を始めるべく移動開始。


b0074530_753516.jpg
そして二次会の始まり。

まずは北斗の替歌師ロックさん。

春の出会いの草案さんとのコラボでもお世話になりました。


b0074530_7541071.jpg
そしてもう一人?一匹?はAke Etaさん。

本部集会では毎週お世話になってます。

写真の様な被り物芸を見せて頂きました。

一杯写真撮ったけど今後の活動に影響するといけないので、この1枚だけ掲載させて頂きます。

ロックさんAke Etaさんを生で見たい方は今週末の北斗祭りで会えるかも。


b0074530_754225.jpg
休憩を挟んでロックさんのライブ第二部の予定だったけど寝落ちの様子。

するとステハイ毒男登場!

うかつに行動すると姿が出てしまうので3時間も沈黙を守っていたようだ。

隠れている間の行動は → こちら

芸人さんが来ない場合を想定して用意していた怪談話を披露してくれました。


b0074530_7543783.jpg
怪談話が盛り上がっている時ロックさん復活。

でも、一部の人は帰った後・・・

残ったのは、中の人がオヤジと思われる面々。

オヤジたちの暑い夜は、更けていきました。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-08-09 08:41 | 乞食結社瑞穂支部
<< 北斗祭り 第六十九回乞食結社瑞穂支部定例会 >>


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31