第八十四回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_753784.jpg
メンバーが集まる前にsigumaさんとCAFなどについて雑談。

乞食が何故この様な物を持っているかは、気にしないで下さい。


b0074530_755576.jpg
地球で素晴らしい事があったので、いつもと違うキャラで特別営業しているボ○○さん。

PDを見ると首には旧アイテムのダイヤのネックレスが・・・

次はリーグ優勝、そして世界一への挑戦だね。

がんばれレッズ!!
(おいらはオレンジのサポーターだけど)


b0074530_761398.jpg
で肝心の酒場の方は、デーモン祭りで疲れた方などそこそこのお客さん。


b0074530_762937.jpg
久しぶりにフラワーもやってみました。

方向が合わず重なったりしたけど、4人で八重咲きです。

以前にもあった他人の棺桶が覗ける現象も発生してましたよ。


来週は、こちらのパーティーに参加するので定例会はお休みです。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-11-15 07:25 | 乞食結社瑞穂支部
<< 出会いの草案さんの2周年パーテ... 第八十三回乞食結社瑞穂支部定例会 >>


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30