第百十二回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6562331.jpg
月一酒場の日、新酒場制服でお出迎え。

変身犬も別の意味でやる気です。


b0074530_6564845.jpg
回数に限りあるけどミルクが搾れるようになったので、ミルクスタンドを設置。

ちょっとした小ネタがあるので後ほど。


b0074530_721360.jpg
謝罪カラーイベント開催中なので、街は賑わってましたよ。

水色のローブ着てる方がいますが、それが本物の謝罪アイテムです。


b0074530_702678.jpg
ほぼ毎週火曜日、遊びに行く酒場のマスター来店。(ハイになってる人です)


b0074530_6575187.jpg
話は変わって乳絞りの小ネタです。

「これ以上搾れません」ってメッセ出るのにピッチャーが水色に。


b0074530_658384.jpg
そのピッチャーにカーソル合わせると、表記は空です。

搾れる回数と復活までの時間は、あの人の検証してもらおうかな。ね、焼きそば屋さん!!
[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-06-12 07:22 | 乞食結社瑞穂支部
<< KR花冠 第百十一回乞食結社瑞穂支部定例会 >>


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31