カテゴリ:乞食結社瑞穂支部( 216 )
第ニ百二回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_12185744.jpg
イベントの宣伝で一部怪しい人が写り込んでいたので、モザイクにしました。
(仲間なんだけどね)
[PR]
by uomzh_sasuke | 2010-04-01 12:20 | 乞食結社瑞穂支部
第ニ百一回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_701720.jpg
うお色が、新しいイベントを発表。

その宣伝も兼ねて2名ほど風変わりな衣装を身に纏ったメンバーが・・・

裸♡エプラン

4月10日 PM10:00~11:30

ブリ1銀集合です。

詳細は「裸♡エプラン公式サイト」を見てください。


b0074530_704314.jpg
倭国?からの移住者さんが参加。

制服を渡しました。

制服着てるので、誰なのか判別不能^^
[PR]
by uomzh_sasuke | 2010-03-25 07:08 | 乞食結社瑞穂支部
第ニ百回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6274566.jpg
祝200回記念集会・・・だったみたい
(カウントが正確なら)

そんな事すっかり忘れていて、疲れて眠くて早退した
俺だった。

皆さん、今後もよろしくね!!
[PR]
by uomzh_sasuke | 2010-03-18 06:31 | 乞食結社瑞穂支部
第百九十九回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_620053.jpg
最近めっきり人が少なくなったので、やや小さめに開店。

するとすぐに、お一人様御来店。


b0074530_6202854.jpg
何と言うことでしょう、その後続々と御来店。

テーブルを増やし、BOX席まで登場。

事前に用意したハイになる水20杯も、あっさり無くなり追加です。

久しぶりに賑わった乞食酒場でした。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2010-03-11 06:26 | 乞食結社瑞穂支部
第百九十八回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_2151277.jpg
更新が遅くなってしまった。

写真1枚だけでも残しておこう。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2010-03-04 21:05 | 乞食結社瑞穂支部
第百九十七回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6473852.jpg
UOを去る方が、貴重品を恵んで下さいました。
(過去最高のお恵みかも)

そんな出来事でバタバタして、写真残ってなかった。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2010-02-25 06:50 | 乞食結社瑞穂支部
第百九十六回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_759127.jpg
不思議な布が登場しました。

不思議1:ハサミで刻んで包帯に出来ません

不思議2:通常の布とスタックしません

でも、バンダナ等の材料にはなります。

この布を包帯にするには、ワンクッション入れて布製品にしてから布に戻せば包帯になります。

どういった経緯で出来た布かは、わかりません><


b0074530_7593272.jpg
モンバットに変装して並んでみました。

モンバットは、モンキー&バットだろうって事で




b0074530_7594535.jpg
輪になって毛づくろいしてみました。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2010-02-18 08:05 | 乞食結社瑞穂支部
第百九十五回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_752158.jpg
先月は、忘れていた酒場の日でした。

気合を入れ開店5分前には、設置完了!


b0074530_75464.jpg
そこそこ混みあいましたが、ノーマルの集会より混沌としてないのは何故?
[PR]
by uomzh_sasuke | 2010-02-11 07:09 | 乞食結社瑞穂支部
第百九十四回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_7105213.jpg
ちょっと大きい画像になりますが、先週「いつもの壁際に椅子を並べたら何人座るかな?」って話が始まりだったと思うのですが、こんな事になりました。


物凄いカラー見本です。

花屋さん、「あっぱれ!!」
[PR]
by uomzh_sasuke | 2010-02-04 07:15 | 乞食結社瑞穂支部
第百九十三回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_711564.jpg
こんな2匹?で集会が始まった。


b0074530_7121560.jpg
珍しく整然とした集会だったよ。


b0074530_7123083.jpg
おまけ!

先週、某菜園で行われた「野焼きの儀式」に参加しました。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2010-01-28 07:17 | 乞食結社瑞穂支部


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31