カテゴリ:乞食結社瑞穂支部( 216 )
第百七十八回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6543562.jpg
酒場の日でした。

先月は、うっかり忘れていたので随分久しぶりの気かします。


b0074530_65509.jpg
ある人の一言でワーム変身大会です。

話題の大仏様、ワームになっても黄金色です。


b0074530_6551564.jpg
気が付けば、多くの皆さんが参加してました。


b0074530_6553037.jpg
色付き動物に変身中ワームになると、その動物色のワームになれます。

ただし、ある条件で色が抜けなくなります。(エルフの肌色?になるのかな)

そこで誕生したのが、シルバーの大仏様。

ワームに関係無く誕生した金の大仏と記念写真です。

豪華な感じ・・・・
[PR]
by uomzh_sasuke | 2009-10-15 07:07 | 乞食結社瑞穂支部
第百七十七回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_7423057.jpg
始まりは、普通だった。




b0074530_7425673.jpg
すぐにSA祭り突入!!


b0074530_7431142.jpg
チキンも勢ぞろい。


b0074530_7432751.jpg
先週に引き続き、大仏様。

着色の原因は、「オスタに変身中死亡」
ただそれだけです。


b0074530_7434145.jpg
ちなみに、死体も金粉です。

骨は白いけどね^^
[PR]
by uomzh_sasuke | 2009-10-08 07:49 | 乞食結社瑞穂支部
第百七十五回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_5511947.jpg
豪華な椅子に座って!

白いのがノーマルの木、ゴールドな感じのはオークです。

連休の影響なのか22時すぎまでは、参加人数少なめでした。


b0074530_5521639.jpg
反対側では、「瑞穂収穫祭」の宣伝やってました。

今週末の開催です。参加お待ちしてます。


b0074530_5523987.jpg
最終的には、これだけの集まりになりました。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2009-09-24 06:00 | 乞食結社瑞穂支部
第百七十四回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_5343220.jpg
SA導入で新しい要素が増えました。

そこで今週は新要素が写った写真を2枚。

細工作成のサソリ、ちょっと見にくいかな。


b0074530_5345767.jpg
黒いゴキは、ご愛嬌!

新しい箱は、刻印不可能でした。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2009-09-17 05:40 | 乞食結社瑞穂支部
第百七十三回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6273155.jpg
SAが導入されましたね。

新たに追加されたアイテムが写ってますが、この後サーバーダウン発生。

ザーバーの復活が無いまま、集会は終りました。

※何故か先週の写真消えてる、修正しよう。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2009-09-10 06:33 | 乞食結社瑞穂支部
第百七十ニ回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_636995.jpg
つい先日、瑞穂の某所にて・・・

素晴らしい芸だと思います。


b0074530_6362827.jpg
こんな集まりでした。


ちょっと宣伝!

2009年9月26日(土)PM9:00~11:00
「瑞穂収穫祭」にスタッフとして参加します。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2009-09-03 06:49 | 乞食結社瑞穂支部
第百七十一回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_615377.jpg
久しぶりに、おいらより先に並んでたよ。


b0074530_62104.jpg
花屋さんが、新色を持ってきた。

奥から、ノーマル、青、明緑の順です。

明緑は使えそうだが、青は・・・・

これら植物は、交配の七不思議で出来るらしい。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2009-08-27 06:06 | 乞食結社瑞穂支部
第百七十回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_12264418.jpg
今回は、写真を明るめに調整してみました。


b0074530_1227537.jpg
花屋を営んでるメンバーが珍しいもの持って登場。

この花をアフロに見立て被ろうとしたが、ことごとく失敗。


b0074530_12272465.jpg
で、この花の使い道はクリスマスツリーに。
(ちょっと早い気がするけど)


b0074530_1227425.jpg
面白い色の牛に化けたので、記念に貼っておきます。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2009-08-20 12:35 | 乞食結社瑞穂支部
第百六十九回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_72813100.jpg
世の中は、長期休暇中。

どれだけ集まるか不安だったけど。ぼちぼち集まり始めました。(写真の2人は、何やら商談中)


b0074530_7283317.jpg
頂いた物は、その場で装着。

女性に変身してでも、絶対着ます。

たとえ変態と言われようとも・・・


b0074530_7341585.jpg
かなり良い物頂いた中に極め付けが。

全員が装備している「ランタン」です。

いまでは、入手出来ないはずなんですが全員頂きました。(一人装備してませんが、仲間があとで渡したはず)
[PR]
by uomzh_sasuke | 2009-08-13 07:37 | 乞食結社瑞穂支部
第百六十八回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6483928.jpg
ちょっと違うメンバー構成です。

まずは、右の人久しぶりの参加です。

隣のリスさん、珍しい植物持って登場。
(写真撮り損ねた)

小麦に囲まれた、割烹着に見える人
有名カフェのボスで、最近遊んで頂く様になりました。

最後に左でポツンとしてる人。
普段は大手ギルドのヘッドです。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2009-08-06 06:55 | 乞食結社瑞穂支部


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30