カテゴリ:その他( 35 )
瑞穂バザー
b0074530_1064143.jpg
水曜日の定例会は、10分しか参加出来なかったけどバザーは最後まで参加しました。

隣では、「第2回裸・エプラン」の告知やってます。


b0074530_1071311.jpg
この3人、爆死3兄弟なんかもやってました。


b0074530_1072777.jpg
そこまではよかったが、大変な悪戯されてます。
(モザイクしました)
[PR]
by uomzh_sasuke | 2010-05-30 10:12 | その他
New学式+α
b0074530_642826.jpg
縁あってNew学式+α(八徳学校)の懇親会会場担当として参加してきました。

機動力を誇る瑞穂支部、依頼から開催まで期間が短くても、こなしてしまいます。

「会場の仕込が凄い」みたいな発言を、一瞬ログに確認しました。

その一言で苦労が報われますね^^


b0074530_642598.jpg
こちらは記念撮影です。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2010-04-25 06:50 | その他
瑞穂バザー
b0074530_6272046.jpg
とある理由で、何時もとは反対側で営業?しました。

すると、某サイトで「裸エプラン」の告知を見た瑞穂以外で活動している方が、イベントに参加したくて瑞穂にキャラ作ったと現れました。

この方以外にもHPを見てコースを試走してる人もいるって情報も入ってきました。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2010-03-28 06:35 | その他
緊急連絡
リアル友人のヘルプで長期出張になりました><

年内のUO活動出来ません。申し訳ないです。

ちょっと早いですが

今年も有り難うございました。

よいお年を、来年も宜しくお願いします^^
[PR]
by uomzh_sasuke | 2009-12-06 23:02 | その他
第百七十六回乞食結社瑞穂支部定例会( 大仏)
b0074530_23161342.jpg
うちのメンバーがある事したら、こんな事に・・・

どうしてこうなったか、後日報告します。(予定)


b0074530_23163587.jpg
[PR]
by uomzh_sasuke | 2009-09-30 23:16 | その他
瑞穂収穫祭に参加
b0074530_10353551.jpg
瑞穂収穫祭の手伝いをしてきました。

今まで色々なPCイベント見てきたけど、こんな人出見たこと無かった。


b0074530_10355950.jpg
・ グラグラゲーム


b0074530_1036145.jpg
・ 布染め染め


b0074530_10362644.jpg
・ マスクでポン


b0074530_10364035.jpg
・ 金魚すくい


b0074530_10365483.jpg
・ ミノワードⅡ


b0074530_10373847.jpg
・ バッグボール


b0074530_10381432.jpg
・ ステージ


b0074530_10383254.jpg
・ 占いの館


b0074530_10385195.jpg
・ 酒場


b0074530_1039512.jpg
・ 露店


b0074530_10391972.jpg
・ 抽選会場


b0074530_10393584.jpg
・ 閉会後のアレ
[PR]
by uomzh_sasuke | 2009-09-27 10:47 | その他
瑞穂バザー
b0074530_6191999.jpg
瑞穂バザーに参加しました。

場所は、ライキューム。

ステージ背後の隠れた?場所でこっそり酒場を・・・


b0074530_6194240.jpg
こちらが、発見者第一号様です。


b0074530_620143.jpg
さすがに分かりづらいので、入り口にランタン1個設置。
(これも目立たないけどね)


b0074530_6205293.jpg
こんな場所でも人は来ます。

閉店までに、9名のお客様に御来店頂きました。

最後に知り合いの一言を
「今日は出店しなかったの?」
(思うツボでした、アハハ)
[PR]
by uomzh_sasuke | 2009-06-21 06:31 | その他
瑞穂バザー
b0074530_6441449.jpg
二ヶ月に一度の瑞穂バザーに参加しました。

少々早めに開店、当然周囲は閑散としてます。


b0074530_6462545.jpg
しかし開会時刻ともなれば、写真左に見える赤い机の魔女酒場が開店、客寄せ白熊が出現、右では詩集を販売したりとカオスな状態になりましたよ^^
[PR]
by uomzh_sasuke | 2009-04-19 06:50 | その他
出会いの大捜査線
イベント「出会いの大捜査線」を開催しました。

連休中にもかかわらず、多数の御参加有り難う御座いました。

また何か、やらかす予定なので御参加お待ちしてます。

b0074530_6304393.jpg


[PR]
by uomzh_sasuke | 2009-03-22 06:32 | その他
瑞穂バザー
b0074530_834149.jpg
二ヶ月に一度のバザーでした。

30分しか参加出来なかった。

どうやら次回から運営担当が替わるらしい。

あと、本部のドンが珍しく参加して頂きました。
感謝です<(_ _)>

この写真に写ってる白い服を着た方々が何やら企画してるのでお楽しみに。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2009-03-01 08:09 | その他


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30