<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
第四回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_817296.jpg
今週も壁一杯になりました。
正装も決まったので、こんなショット最後かも。


b0074530_819529.jpg
今週の一枚です!!


b0074530_8201799.jpg
移動して、いよいよ色決定会議です。


まずは、服と色を報告します。


b0074530_8222147.jpg
色はスペシャルタブをしようして
染める事に決定しました。
(色の番号はタブを使用した時に
出てくるカーラーパレットの上か
ら連番です)
物乞いシャツ・・・黒タブ
陣羽織   ・・・Forest Green 7
裁っ着け袴・・・Forest Green 7
帯   ・・・スキル値によって変える
草鞋 ・・・NPC製(色濃いため)


b0074530_836469.jpg
こちらが、女性バージョンです。
下半身パーツが違いますね。
キルト   ・・・Forest Green 7
ショートパンツ・・・黒タブ


続いて、スキル値によって変わる帯の色です。
画像が横長なので、クリックして拡大して下さい。


b0074530_8412530.jpg

b0074530_8414041.jpg

b0074530_843483.jpg

b0074530_8431974.jpg



b0074530_8463359.jpg
これで帯まで決まったので記念写真撮ってみました。
(後姿じゃないと、帯が目立たないですよね)


ここまで揃えたので、頭も揃えたいとの声があったので次回の定例会の議題はズバリ
「頭」です。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2006-04-27 08:53 | 乞食結社瑞穂支部
第三回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_720563.jpg
まずは、お決まりの乞食沸きです。
壁一杯になりました。


b0074530_7222225.jpg
途中、夜になったので記念に撮ってみまし
た。(ランタン持ってるので、まるでスポット
ライトですね)


b0074530_725131.jpg
そして、定例会会場へ移動直前こんな人
出現しました。
「ハムハムマン」
(火に対する抵抗0だろうな)


b0074530_7283011.jpg

正装を決めるべく、カラオケ屋に移動して
これからって時に、知り合いから電話が・・

「PCにトラブル発生!」

重要な事が決まるって時になんてこった
><
最初は電話で対応しながら、定例会に参
加していたけど、相手は超初心者なので
直接見に行く事になりまして、今回の定例
会は途中退席になってしまいました。


重要な定例会には参加出来ず、当然レポも書けず、散々な日でした。
瑞穂支部の正装に関しては本部レポ待ちです、すいません。
自宅復帰後、Seibeiさんとメッセで連絡が取れて、確認したら幾つか
決まった事があるようでした。(楽しみだ!)
[PR]
by uomzh_sasuke | 2006-04-20 07:50 | 乞食結社瑞穂支部
第二回乞食結社瑞穂支部定例会
いつものT・ブリ1銀東の宝石屋横に集合。
こんな感じで増殖していきます。
(二回目にして、早くも到着順で並ぶ習慣が出来た様です)
b0074530_1385798.jpg

b0074530_13105227.jpg
途中Mottieさんが「部族マスク祭りおすすめです、
あとで集会場行きます。」と言い残し去っていきまし
た。(有名な方にお越しいただけるとは感謝!!)


b0074530_13213251.jpg
30分位集団物乞いをして、本題の「乞食
ファッションショー」をするべくカラオケ屋へ
移動。マイクと譜面台を撤去して臨時キャ
ットウォークなどを設置してみました。
そして着席順のPotovさんから時計回りに
発表するとに!!


b0074530_1324538.jpg
1番Potovさん
中東がテーマだそうで、忍者頭巾
が雰囲気出してます。
やばくないか!!
服はローブで色は瑞穂カラーの緑
(どうみても毒色の影が・・・・・)
銘がハダトになってました。
ますます、やばいだろ!!


b0074530_13282564.jpg
2番Sasuke
どってことない、和服ですいませ
ん。  <(_ _)>
物乞いスキルによって帯の色を変
える事を提案しました。
乞食代官って声が聞こえた気がす
るが気のせいかも。


b0074530_13321829.jpg
3番RENOさん
頭の陣笠がマフィンに似ている、
マフィンヘッド。
何故マフィンかって、それはあの
有名な酒・・・・・
服はローブでPotovさんより濃く
なってます。(ひょっとしてリー
サル?)


b0074530_13373518.jpg
4番Zaoさん
服が物乞いでエルフから貰えるシ
ャツを瑞穂カラーに染めてますね。
(物乞いシャツのリサイクル、なん
てエコな事を)
皮足が作業服の雰囲気を出してます。
頭には、物乞いで貰える花冠を装
備するそうです。って、え!男性キ
ャラがそれしたら、色物加速でしょ
><


b0074530_13424797.jpg
5番Seibeiさん
ズバリ、バカボンのパパ(^◇^)
帯を腹巻にするあたりが、流石
だ!!
(本部は色物が好き ・・・・・・
 φ(..)メモメモ)
私も帯を出していたので、この帯
を巡りあれやこれや、それは後ほ
ど。


b0074530_13473053.jpg
6番Eli Lillyさん
今回は考えてこなかったとの事で
Seibeiさんの第2案を着て頂く事
に。瑞穂といえば、豚のPikky、
それを見つめるかの様にそばにい
る8徳クエストのEvan(正直な物
乞)。そのコスプレです。
これが一番正しい姿かもね。


b0074530_13525052.jpg
これで発表が終わったので並んで
記念撮影だ
ん?
んん??
もしも~~し・・・
毒による自爆でしょうか?
一名固まっているのでしばし待つことに。


b0074530_13571618.jpg



気を取り直して!


問題はここから・・・・
さて、どうしようか?

帯をスキル値ごとに色変えるのいいよね。(有難う御座います)

帯だと和服だよね。(確かに)

着物以外にHakama-Shitaってあるね。(あるある)

女性キャラがハッピみたいに着てるね。(いるいる)

やってみようか(在庫あるので持ってきま~~す)

ここらか血に飢えた男衆5人が唯一女性キャラのEli Lillyさんを
いじり倒すことに><(今回の定例会の議題何処行った~~)
貴重な時間を費やし、出来たのが
ジャジャ~~ン♪


b0074530_141544.jpg






バカボン・レディースバージョン!!


b0074530_1463751.jpg



せっかくなので親子で
記念撮影!!


b0074530_14105436.jpg



何も決まらないまま、うだうだしてるとMottieさん
が再び登場。


乞食結社瑞穂支部に初仕事(乞食ゲリラ)の依頼がきました。
正装については次回以降やるとして(何時決まるやら?)、
こちらの仕事の方が面白そうなので皆で怒涛の如く移動して乞食ゲリラ開始。
その場にはバザーなどでお見かけするあの方やこの方がいらっしゃいまして、
艶歌ショー、コントなどを楽しみ今回の定例会は終了しました。
(ゲリラ会場での写真の掲載は、了承を得ていないので省略します。)

今回の定例会で決まった事は、スキル値によって帯の色を変える事を
「帯システム」と命名する事。これだけです。きっぱり!!
(柔道やカラテで昇段すると帯の色が変わるあれです。帯システム商標登録しようかな?)

そして残されたのは、
 1・帯システムを正装にどの様に取り込むは今後の検討課題。
 (取り込まない場合も、ありえるな、多分)

 2・乞食レディースは、バカボン・レディースバージョンの方向で決まりそう。

 つまり、殆ど決まってないって事ですね。

以上が、今回の報告ですね。

そこで、次回の議題は

「帯を使ったいいファッション!!」

これでいきます。

次回こそ濃い内容の定例会にしたいと思います。(ほぼ、不可能だな ・・・ 反省)

「つまんね~」と思いつつ最後まで見て頂いた方々に感謝します。<(_ _)>
[PR]
by uomzh_sasuke | 2006-04-13 15:27 | 乞食結社瑞穂支部
第一回乞食結社瑞穂支部定例会
記念すべき第一回定例会なのに、写真を撮るのを
忘れる大失態をしてしまいました><
本部Seibeiさんに写真をお借りしてその時の様子を報告します。

まずは集合場所となったブリ1銀東の宝石屋横
本部からの増援部隊のおかげでこの様な賑わい。b0074530_722747.jpg


その後、集会所となるカラオケ屋に移動してお花見弁当を配って
いざ、マジンシアのお花見会場へ!b0074530_771076.jpg


ちらっと見えてるテーブルに座らず、何故か中央ステージで替え歌などで盛り上がってます。
一通り盛り上がった後、次回の議題決定。
「瑞穂支部の正装を決めよう!!」
各自考えたアイディアを持ち寄って、正装を決めようって腹積もりです。
(次回はちゃんと写真を残そう)
[PR]
by uomzh_sasuke | 2006-04-06 19:00 | 乞食結社瑞穂支部
ブログ立ち上げ
乞食結社瑞穂支部の立ち上げを機にブログを立ち上げました。
不定期更新ですけど、宜しくお願いします。b0074530_1827122.jpg


乞食結社瑞穂支部の詳細はコチラ ・・・ 乞食結社
[PR]
by uomzh_sasuke | 2006-04-01 20:20 | その他


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
乞食結社瑞穂支部
イベント
瑞穂支部制服
資料
その他
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧