<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
第十三回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_852898.jpg
今回は、日頃から大変
お世話になっている
LuLuさんとRABIさんが
参加してくれました。
LuLuさんは最近HPを
開設しました。
(楽しいHPです。)


UO焼きそば 爆弾亭のバムさんが死体の方向について検証されていたので、私たちもやってみる
事にしました。


b0074530_819235.jpg
まずは、乞食ツリーを作って東西南北の4
方向に向き、ドカン!!と逝きます。


b0074530_8251166.jpg
こちらは、爆死直後です。
画面灰色だし、使用した椅子や箱が残っ
ているので蘇生を待って写真を撮り直し
ます。


b0074530_8281139.jpg
で、その写真がこちら。
全員が後ろに倒れたので、見事なフォーメ
ーション!


b0074530_829153.jpg
Zaoさんにより、「乞食フラワー」と命名。


b0074530_830237.jpg
バムさんの検証通り、ローブを先に棺桶に
戻すと、見事遺体が残りました。
エルフの肌の色がリアルでキモイけど
気にしないで下さい。
(本人も気にされてる様子><)


b0074530_8303372.jpg
遺体を弄ぶRumioさん。


b0074530_8304985.jpg
骨になると椅子のあった位置に(中央)に
集りました。

来週は8方向(八重咲き)にチャレンジした
いと思います。人が集ればですけど。
(箱集めないとな~)
[PR]
by uomzh_sasuke | 2006-06-29 07:49 | 乞食結社瑞穂支部
第十二回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_8145328.jpg
始まりは、こんなにマッタリ!
Rumioさんがリスに乗っかったりUOAを駆使して色々な
パフォーマンスを披露してくれました。

穏やかな時間だ。


b0074530_8205666.jpg
でも、確実にその時はやってきて・・・

一般参加の方がフライング。


b0074530_8324024.jpg
タイミングよく、火を放って頂いたりして。


b0074530_8325125.jpg
見えない人、復活した人、蘇生待機中など
など・・・


b0074530_836587.jpg
私も参加して再度箱を開けましたが、
なんとHP7で寸止め。
死にませんでした。
夏の打ち上げ花火みたいに皆逝ったのに


その後の雑談によると、自爆ウェーブ、20人集団自爆、死体で芸術作品などなど
何かとんでもない方向に進むようです。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2006-06-22 12:56 | 乞食結社瑞穂支部
第十一回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_7124218.jpg
飛び入り参加のSanにアンブラローブを頂いたので記念写真
を撮ってみました。


ここまではまったり集会。


ここから、怒涛の爆死集会><


b0074530_7205417.jpg
まずは一発目。
鍵が開いた瞬間飛び入りのSanさんが手を出しフライング
爆死!


b0074530_7251359.jpg
二発目。
ロード落ちにビビッタ私は、PECOLOGYさんとMoleさんに
お任せして逝って頂きました。(すまん<(_ _)>)


b0074530_7337100.jpg
支社お抱え?のスイーパー爺ち
ゃんが場を清掃中、順調に箱が
集りだし、遅れてやって来た先
輩がやる気満々!!


b0074530_738359.jpg
私も覚悟を決めて開けました。

約一名、箱を守る様に前のめり
で倒れている方がいらっしゃいま
す。(記憶が確かなら一般参加の
方です。)

来週もやると思います。
絶対、やると思います。
間違いなく、やります。

見たい方は集会に来て下さい。

爆死集会の目撃者になれます
よ。


b0074530_7531981.jpg
今週のおまけ。

立ち位置を変えると乞食の小道が
出来上がります。
勇気のある人は通って下さい。
小道を抜けた時にはきっとムフフ!
[PR]
by uomzh_sasuke | 2006-06-15 08:05 | 乞食結社瑞穂支部
素敵な出会い
b0074530_682768.jpg
いつもの場所に素敵な仲間発見!!
PDに物乞いの職業表示ありました。


そのまま居続けると、某HPにも掲載されていた、PCによる国旗の飾りつけが始まりました。
前日との違いは、日の丸が純白になり、種類が増えました。
思わずその場に居た方と記念写真撮りました。
b0074530_6134485.jpg

[PR]
by uomzh_sasuke | 2006-06-12 06:21 | その他
第十回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_64319.jpg30分位早くブリ銀に到着するとスタンバイしてる2名発見。


b0074530_6443727.jpg
お2人の協力もあり今回は出足順調。


b0074530_6465623.jpg
そしてPECOLOGYさんが参加。
(二度目の参加ですね)

Doris先生から、レアなど沢山の頂き物。

ギャラリーからの要求で乞食ウェーブを
やってみましたが、残念ながら写真は撮
れませんでした。
(何時かはGIFアニメにしてみたい)


b0074530_658322.jpg
最初から居られた2人は早めのご帰宅でしたが、なんと
Zensaiさんが現れ、PECOLOGYさんの所属するギルド
のマスターmasatoさんを巻き込み、これで増減無し。
と、そこに何やら意味ありげな箱が。
これは、もしや・・・


b0074530_7923.jpg
今回は勇気あるmasatoが初参加にもかかわらず
ソロでドカ~~ン!!
申し訳ない、次はお付き合いします<(_ _)>


b0074530_7274296.jpg
その後、Pinkiさんがコインタワーを作っていると
Zaoさん登場。(解散5分前だったかな?)
ぎりぎりでも皆勤賞です。


b0074530_731474.jpg
でも、即、撤収作業。
モアイが沸いちゃったりしてますが・・・
(わしらの身代わりだな。)


b0074530_7344641.jpg
最後にPECOLOGYさんとmasatoさんに来週の参加をお願い
しました。
(爆死に懲りずに参加してください、お待ちしてます。)
[PR]
by uomzh_sasuke | 2006-06-08 07:40
瑞穂支部制服について
・頭装備が決まったので改めて写真を掲載します。
・白帯について訂正します。
 ノーマルタブデフォルトでしたが会議中に使用したタブが一番明るい灰色だった様なので
 その白帯を掲載します。

男性
skullcap・・・色は自由
物乞いシャツ・・・黒タブ
陣羽織   ・・・Forest Green 7
裁っ着け袴・・・Forest Green 7
帯   ・・・スキル値によって変える
草鞋 ・・・NPC製(色濃いため)

女性
floppy hat・・・色は自由
物乞いシャツ・・・黒タブ
陣羽織   ・・・Forest Green 7
帯   ・・・スキル値によって変える
キルト   ・・・Forest Green 7
ショートパンツ・・・黒タブ
草鞋 ・・・NPC製(色濃いため)

(色の番号はタブを使用した時に出てくるカーラーパレットの上から連番です)


b0074530_15574946.jpg

b0074530_1558178.jpg

[PR]
by uomzh_sasuke | 2006-06-04 15:09 | 瑞穂支部制服
第九回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6583787.jpg
集合日時に問題があるのか、地
味に始まりました。
そんな時、素敵な弓を頂きました。
(乞食には使えないらしい・・・)


b0074530_734052.jpg
それでも、徐々に集りだし・・・


b0074530_782974.jpg
大量の宝石、現金、危険物などを
いただき・・・
(この、危険物が今後の導火線かも)


b0074530_7114873.jpg
乞食ツリーを組んで、火遊びなどしていると・・・


b0074530_7141615.jpg
気が付けば、こんなに
大所帯。
集ると言うより、沸く><


b0074530_7202287.jpg
先ほどの、危険物が導いたのかパラ箱を
大量に頂いたので、全員で一斉に開ける
事に決定。
(ロード落ちは、覚悟しました)
鍵開けはギャラリーにお任せして、近づくその瞬間。


ドカ~~ン!!


b0074530_7302115.jpg
軽い眩暈の後、目の前に広がる灰色の世
界。
そして一度は撮って見たかったあの文字
[You are dead.]



誰か生き残ってる。
kaki-Pさん、あなたは一体何者?


b0074530_7461775.jpg
特別にもう一度やって頂いた時も生き残りましたね。
ひょっとして、Wクリしてないでしょ!


カラオケ屋での制服会議以来の熱くて楽しい一夜でした。


おまけ


b0074530_755376.jpg
我々が散らかした場所を清掃し
てくれるホードを連れたお爺様が・・・
この方時には、肉食ラマで徘徊し
てます。結社の皆と別れた後、
結社制服を次回までお渡しするこ
とを約束しました。
仲間になって頂けたらな・・・
[PR]
by uomzh_sasuke | 2006-06-01 08:05


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30