<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
第十七回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_7143862.jpg

今回は西を向いて一列に並んで前から順番に花火をやる事にしました。

名付けて「爆死ドミノ」

整列した写真は無いけど、結果はこれ!


b0074530_7145199.jpg

問題発生。

前に倒れた方が2人。

その一人、Zensaiさんはバザーの爆死でも前に倒れ、常に前に倒れるそうです。
(仕様なのか・・・・)


b0074530_715832.jpg

そこで、前に倒れる2人を最前列に配置してZaoさんのセンスで染色したカラフルロ
ーブを着て再チャレンジ。

綺麗でしょ~~

でも2人は前に倒れました。

何故、前なのか検証が必要ですね。


b0074530_7152262.jpg

骨にならない手順を踏めば、こんな状態になります。


b0074530_7153620.jpg

本当のお楽しみは骨になる瞬間。

爆死順(前から)に骨になっていきます。

ふと思ったのですが、乞食フラワーも一斉
ではなく順番に爆死すれば円を描きながら
咲くかも。

来週やってみようかな?


b0074530_7155084.jpg
おまけ

いいでしょこの写真 (^◇^)
[PR]
by uomzh_sasuke | 2006-07-27 07:47 | 乞食結社瑞穂支部
瑞穂バザー(2回目)
b0074530_9155425.jpg
瑞穂バザーに参加。

Bakschischさんに制服を渡すことも出来
ました。

色々写真掲載したかったけど無料ブログで
は限界があるので、相当控えめに・・・
メンバーのHPなどに色々出ていると思い
ます。(他人任せですいません。)


b0074530_918845.jpg
でも、これだけは外せません。

閉会後の打ち上げ花火!!


b0074530_9182457.jpg

閉会後の打ち上げ花火、その2


b0074530_92022.jpg
残ったメンバーでカウンセラーフェアへ乱
入。

ステージの邪魔にならない場所で街頭物
乞い。(多分)


b0074530_9201668.jpg
すると、こんなサプライズが!!!

二度と見ることは無い光景と思われます。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2006-07-23 09:54 | 乞食結社瑞穂支部
第十六回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_750911.jpg
新たに2名の参加者です。
Bakschischさん。
(物乞いGMです。いい名前ですね~)
ie naki koさん。
(Bo'zさんのお誘いで参加)


祝八重咲き!
b0074530_7502573.jpg




爆死直後


b0074530_7504341.jpg




蘇生、復帰後


b0074530_7505851.jpg




そして、骨・・・


これ以上、コメントありません<(_ _)>

最後に、先週のTinさんが新キャラで来て頂いたのですが、ちょっとだけ間に合いませんでした。
(写真には出てるはず・・・・)
[PR]
by uomzh_sasuke | 2006-07-20 08:12 | 乞食結社瑞穂支部
第十五回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_7382032.jpg
Bo'sさんが素敵な相棒を連れて登場。

何時かは食べるの?


b0074530_7384655.jpg
Bo'sさんが一時離れたので、そこにいたtinさんを仲間に!!

tinさんは掘り師で結社一同に素敵な宝石を寄付して下さいました。
(集会終了後に制服をお渡しして、来週の参加もお願いしまし
た。新メンバー誕生か?)


b0074530_7385918.jpg
乞食フラワーをやるにはメンバーが少ないのでボ
~~っとしていると、以前死体を弄んだ方が別キャ
ラで登場。よしこさんに乗ったり、肩車したりナイス
パフォーマンス。


b0074530_7391296.jpg
いよいよ本題。
今までの乞食フラワーは頭が外だったので、その逆
中心に頭を持ってくることにしました。
理論的には中心を1マス空けて爆死すれば綺麗に
いくはずが・・・
                |
                |
                |
                ↓


b0074530_7392835.jpg
何かグシャグシャ><

その後Moleさんが単独でやってみたら真後ろでなく
斜め後方に倒れた様でした。

検証が必要かもしれません。

今週こそ八重咲きと思ってメンバーが沸くのを待っていたので
すが、7人しか集りませんでした。

次週持ち越し><
[PR]
by uomzh_sasuke | 2006-07-13 08:14 | 乞食結社瑞穂支部
第十四回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_7591545.jpg
日頃お世話になっている方がBo'sさんで登場。
でも、諸般の事情により早期離脱しました。
(来週こそ爆死やりましょう)


b0074530_7594577.jpg
入れ替わりに、北斗のOkomoさんが参加。
乞食フラワーを楽しみに参加して下さいました。
(後で判った事ですが・・・)

RABIさんのお供yoshiko sanいい味出てますね。


b0074530_80142.jpg
楽しみにして頂いてるな
ら、やりましょうって事で
本日の一発目。
ローブを戻す手順を間
違えると、こうなります。
偶然、3人バージョンが
出来ました。


b0074530_801650.jpg



気を取り直して、リトライ。
ローブの戻し方を説明したので綺麗に咲きました。


b0074530_803584.jpg
北斗のターヤさんも登場。
八重咲きに向かって、ぞくぞく増殖中!!


b0074530_805081.jpg
Seibeiさんが登場したところで7人になったので、あと1人を
待てずに7人バージョンに挑戦。
ところが、頂いた箱のトラップが解除されていたりして、あえな
く失敗。(反省してる感じ出てるかも)
もっと凄いのは、この撮影直後にZaoさんが現れて8人にな
った事。8人揃っても箱の問題で失敗はしたと思うけど。


b0074530_839390.jpg
最後に大量のパラ箱を提供して頂いたBlue Waterさんに
感謝します。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2006-07-06 08:41 | 乞食結社瑞穂支部


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
乞食結社瑞穂支部
イベント
瑞穂支部制服
資料
その他
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧