<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
第四回 ヘイブン八徳学校開校記念祭へ参加 ~酒場編~
10月22日にブログ作成していたけどゴタゴタしていて
非公開解除するの忘れてました。
(あまり細かく書いてないけど・・・)



b0074530_7335320.jpg
設置した机や椅子がハイドした人に消され
てしまうハプニングがあった為、様子を見
ながらこんな状態からスタート。


b0074530_7341879.jpg
お客様も増えてきたので規模拡張。
(市松模様に並べた机、2セット)

そんな中、ヤングの方に染色を教えてあげ
ると、かなりハマッタみたいで黙々と色変
えてました。


b0074530_734359.jpg
今夜も、御偉い方々が来店。


b0074530_734536.jpg
夜の写真を撮ってみたけど、違い判るか
な?(赤い吊り下げ提灯に灯が・・・)


b0074530_7351149.jpg
仮装大会組が戻って、毎度おなじみ大混乱!


b0074530_7352910.jpg
悪夢再び、消えていく机。

このまま閉店。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2006-10-26 22:00 | その他
第四回 ヘイブン八徳学校開校記念祭へ参加 ~お弁当編~
b0074530_7482519.jpg
コンパニオンさんからお話を頂いてから、こんな会
議室付き仮設倉庫を建てて、物乞い品を集めて
遠足のお弁当やらゴール後の参加記念品、21
日に開催される酒場の準備などをここ数日やっ
てました。(北斗の清兵衛がBBSを立ち上げて
くれたので、そちらでも連絡を取りながら)


b0074530_7492127.jpg
出来上がったのが、こん
な刻印をしたお弁当。
(色は右上です)


b0074530_7493868.jpg
中身はこちらです。
ミルク,パン,チーズ,ナツメヤシ,シチュー,皿,スプーン,献立表
が入ってます。(ナツメヤシは皿の下)
このミルク、飲み干すと逆向きになる「ビックリミルク」です。
(何人気付いたかな・・・)


b0074530_7495430.jpg
お弁当の配布場所となるニュジェルムビーチを
飾り付けて、お出迎えの準備。

服装は給食の定番、割烹着。

手には、お玉と何故か鍋の蓋。


b0074530_750375.jpg
お弁当の配布が始まると、受け取らずにダッシ
ュで通過するグループがいたり、長蛇の列が出
来たりで現場グシャグシャだったかも><

行列に偏りがあるのは気にしないで下さい。


b0074530_750265.jpg
配布がほぼ終了した頃、レジャーシート出現。

宴会ですか~~~


b0074530_7504230.jpg
上へ下への大騒ぎの中、ほっとする写真撮れました。

波と戯れる我らがアイドルペット「ヨシコさん」!!


ゴール編に続く・・・
[PR]
by uomzh_sasuke | 2006-10-21 09:21 | その他
第四回 ヘイブン八徳学校開校記念祭へ参加 ~ゴール編~
b0074530_8524077.jpg
こちらが参加賞。


b0074530_8533966.jpg
中身はレモン水,レモン,ケーキ,物乞いランタン,物乞いシャツ
ケーキには「愛と勇気と新兵器」と刻印付き。
(写真撮ってなかった)


b0074530_8544330.jpg
ゴール地点のアンブラ。

遠足なのに、何故か表彰台。
(私のアイディア不足が露呈しました><)


b0074530_8552168.jpg
こちらでも配布の時行列に偏りが出た為、拗ねてい
る方がいます。 あぅ!給食の時と同じ人だ。

集会とかで見かけたら、いじってあげて下さい。
噛み付きません(多分・・・)


b0074530_8564446.jpg
閉会後の集合写真。


b0074530_857474.jpg
こちらは、トップ会談
[PR]
by uomzh_sasuke | 2006-10-21 09:21 | その他
第二十八回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_7193369.jpg
きましたよ~、ステキなあれ。パワーアップしてました。
本をよんでみると・・・


b0074530_7195187.jpg


b0074530_720430.jpg


その後、追加本が。


b0074530_720154.jpg


b0074530_7203287.jpg


b0074530_7204665.jpg
肝心のうちらは、こんな
感じ。

復帰組ヤングさんに酒
恵んでもらってます。

瑞穂はブリ銀前の賑わ
いが凄いのでいい場所
なんだけとここも手狭に
なってきましたね。

フルメンバーだと乞食ア
ーケード出きるかも。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2006-10-19 07:29 | 乞食結社瑞穂支部
第二十七回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_8323371.jpg
第二水曜日だったので乞食酒場です。
記憶が確かなら、3回目です。


b0074530_8325386.jpg
RABI店長の許可を得ず、今回は個室作ってみました。
お一人様5分、延長無しで利用できます。


b0074530_8475753.jpg
メイドさんのスペシャルサービスです。
(相当楽しいらしい・・・)
次回もやるかもしれないので、体験したい
方はぜひ!!


b0074530_8485335.jpg
最後に撤収後の写真です。
メンバーじゃない方も写ってます
が全員写ってるかな・・・・?
[PR]
by uomzh_sasuke | 2006-10-12 08:54 | 乞食結社瑞穂支部
第二十六回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_8203375.jpg
今週はこの時間が長かった。
(サッカーやってたのでしょうがないか)


b0074530_8211745.jpg
それでも順調に沸いてます。


b0074530_8213475.jpg
すると、お楽しみのアレが届きました。
今回は川柳ですよ!
面白かったので一気に掲載します。


b0074530_8222576.jpg

b0074530_8224048.jpg

b0074530_8233620.jpg

b0074530_8235160.jpg

b0074530_8243075.jpg

b0074530_8255534.jpg
更なるパワーアップ期待してます。


b0074530_8353410.jpg
ゴリラのよしこさんが暴走モードになって対
処出来ずGMさんに直してもらったと思った
ら、こちらも暴走モード突入。
そこのラマ、首長いぞ!!
(Raldさんのペットも暴走中でしたが、召還
クリスタルで直りました)


この後、あるメンバーから嬉しい提案がありました。内容は後日報告出来ると思います。
遅くまでカラオケでの会議、お疲れ様でした。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2006-10-05 08:43 | 乞食結社瑞穂支部
瑞穂バザー(3回目)
b0074530_7102757.jpg
恒例の物乞い品の無料配布。


b0074530_7104012.jpg
閉会近くには天下の往来を封鎖して
「おめぐみを~」を連呼。
(決定的な写真残ってなかった)


Bo’zさんのご好意で有名な画家さんに、この日参加したメンバーの集合写真を
書いていただく事になりました。

近日公開予定!(完成が楽しみだ)
[PR]
by uomzh_sasuke | 2006-10-01 07:24 | 乞食結社瑞穂支部


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31