<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
第三十四回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_7382950.jpg
腐り家で拾った魂石頂きました。
(内装のオブジェ以外に使えないけど)


b0074530_7384339.jpg
季節物の雪球も頂いたので遊んでみました。


b0074530_739071.jpg
今回は来ましたよ、例の物。


b0074530_7391186.jpg
あはは!!

これからは、イベントの多いシーズン
になるので期待してますよ。


b0074530_7392344.jpg
そしてこの方、別アカに物乞いキャラがいるので参加したか
ったそうですが、アカ停止中。

アカ復活後参加してくれるそうです。
(制服作ってお待ちしてます)


b0074530_7393688.jpg
そうそう、こんなペットも登場しました。

集会を休むと、ブタさんになるのかも・・・
(私も以前なりました)


b0074530_7394938.jpg
おまけ

閉会後のワンシーン。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2006-11-30 07:54 | 乞食結社瑞穂支部
バザ~
b0074530_755940.jpg
21:30頃、バザー会場に着くと、Seibeiさんが既に到着し
てい、ヘルパーを一人捕まえてサクサクと準備。


b0074530_7552437.jpg
着々とメンバーも終結。

順調にお客様にも来て頂き、一部商品は早い時間に品切れに
なったので追加を倉庫に取りに行くことに。


b0074530_7553826.jpg
忙しいおれらに、有難い差し入れがきました。


b0074530_7555189.jpg

中身はこちら ---→


b0074530_756510.jpg
途中、会場を離れていたりしたので写真が残っていませんが、最後に
乞食フラワーをやりましたよ。(骨がステージ汚すので閉会後です)

まずは、方向確認。

その後、ステージへ移動。


b0074530_7562032.jpg
タバコと格闘していて、タイミングずれたのは
私です<(_ _)>

(後で一人反省会をしたのは内緒です)


b0074530_757647.jpg
今回は火葬までして頂きました。


b0074530_7571948.jpg
そして、無事骨に・・・
[PR]
by uomzh_sasuke | 2006-11-26 08:26 | その他
第三十三回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_7185614.jpg
今週はnazoさんからの高価な頂物から始まりました。
蟻産のピクニックバスケット、ML髪染めそして
             |
             |
             |
             |
             ↓


b0074530_7191015.jpg
召還白リス!!

どれも高価すぎて受け取るのに躊躇しましたよ。


b0074530_7192197.jpg
そして、別の方から一時期高価だった喉が焼けるよう
な色付きワインまでも頂きました。


b0074530_7194344.jpg
常連さんがいない代わりに、お久しぶりの方が2名
参加して下さいました。

その後、観光ツアーに出かける人がいたりして現場
は混乱してました・・・

あ!捨てハイさんの頂物無かったと思う。
来週参加メンバーに確認します。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2006-11-23 07:37 | 乞食結社瑞穂支部
第三十二回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_7131577.jpg
今回は、お久しぶりの方が2番目に登場。

Lemさんは、支部の制服を銘入りで作ってもらってます。


b0074530_713285.jpg
そこにBo'sさん登場。

物乞いがGMになられたので、花火打ち上げました。

GMまでの長い道のり、お疲れ様でした。<(_ _)>


b0074530_7134220.jpg
捨てハイ人さんからも祝電が届きまし
た。


b0074530_7135518.jpg
中身はこちら。


b0074530_7142161.jpg
Lemさんが罠箱の実験を開始。

爆破の威力やら楽しんでるご様子。


b0074530_7145349.jpg
お菓子イベントで即死しすぎて、何も失う物が無くなったので
久しぶりに爆死してみました。


b0074530_7151362.jpg
ドカンドカン弾けていると、旬な青い箱頂きま
した。

そして非常食は寿司に埋もれてます。


b0074530_7153089.jpg
青い箱の中身は飴細工でした。




業務連絡

PCイベント会場で乞食花火が見たいと、このブログを見ている方から
リクエスト頂きました。

確か今月は瑞穂バザーがあるので八重咲でもやりたいですね。
(骨がステージ汚すので、閉会後かな・・・)
[PR]
by uomzh_sasuke | 2006-11-16 07:38 | 乞食結社瑞穂支部
キタ!
b0074530_158310.jpg
昨日、物乞いしていたら、例の物頂きました。


b0074530_1582035.jpg
なんとなく並べちゃったそうですけど、
相変わらず素敵です。


b0074530_15124465.jpg
写真撮った時には、続きが無かった
><


b0074530_1584583.jpg
[PR]
by uomzh_sasuke | 2006-11-13 18:43 | その他
第三十一回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6435941.jpg
月一の乞食酒場の日です。(4回目)

開店直後の写真ですが、すでに2名のお客様が
帰られたあとです。


b0074530_6441174.jpg
突然現れる、例の物頂き
ました。

今回は箱まで凝ってる。


b0074530_6442430.jpg
産直の鮮魚!!

この魚は最低1個の金魚鉢が無いと釣り上げた瞬間即死だし、
1個の金魚鉢でやったとしても約15分で最初の魚から死んでい
く。そう考えると相当お金掛かってるでしょ><


b0074530_6443717.jpg
そっと隅に添えられている本の内容はこちら。


b0074530_6445090.jpg


b0074530_645514.jpg
このネタが無いとブログが成り立た
なくなっているので、今後も宜しくお
願いします。


b0074530_6451813.jpg
鮮度が命なので、早速お客様へ。


b0074530_6453722.jpg
大好評。

今回も多数のご来店有難う御座いました。

来月も懲りずにやります。


b0074530_6455082.jpg
おまけ
うちらのボス(支部長)に内定しました。 ------->
とりあえずご報告します。





定例会の回数間違えいたので、過去に遡り密かに修正
[PR]
by uomzh_sasuke | 2006-11-09 07:18 | 乞食結社瑞穂支部
第三十回乞食結社瑞穂支部定例会
先週はお休みをしてご迷惑をかけました。


b0074530_7111388.jpg
最近欠かさず頂く
あれです。


b0074530_7113129.jpg
芸術の秋をたっぷり鑑賞しました。


b0074530_7114471.jpg
本はこちらです。


b0074530_7115681.jpg
捨てハイ人さん、確実にパワーUP!


b0074530_712384.jpg
カエルになって遊んでいると再び本が・・・

きっと近くで見ていたのでしょう。


b0074530_7124738.jpg
思いつきとはいえ、ハートにヒット。

慌てて書いたのかな?
タイトルはデフォルトだ。


b0074530_713690.jpg


b0074530_7132162.jpg
この壁一杯がうれしくて記念写真。


b0074530_7133852.jpg
名前無しも撮ってみました。


b0074530_7135466.jpg
これだけ集まると、当然のように溢れる人が出ます。


b0074530_714741.jpg
カボチャ投げて遊んでいたらNPCに当たってしまい、ガード死しました。

ガード死なんて久しぶりだ。


来週は酒場です。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2006-11-02 07:35 | 乞食結社瑞穂支部


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30