<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
第四十二回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_7323397.jpg
やたら騒いでいる4人衆も一瞬沈黙する時ありますね。


b0074530_7325819.jpg
今回の2着。
Sakuraからの遊撃隊です。
(集会終了後、制服お渡ししました)


b0074530_7331353.jpg
何時もは鉢を置いているのですが、物入る方がいいと言うギャラリーか
ら袋頂きましたが、樽が欲しいと言ったらKeg作ってくれました。
(Kegを持ってくる間に1名増えて足りなくなったのは内緒)


b0074530_7332754.jpg
物凄く久しぶりに乞食フラワーやってみました。
(完成の域に達しているのでサクッと出来ます)


b0074530_7333964.jpg
私のフライングで服を着た死体の写真は撮れませんでした。(申し訳ない><)


b0074530_7335942.jpg
最終的にこれだけ集まりました。(無駄に写真斜め)

全員集まれば1ダース以上いますよ。(援軍込みで)
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-01-25 07:52 | 乞食結社瑞穂支部
新春スゴロク大会
b0074530_1754869.jpg
昨年12月から練っていた「新春スゴロク大会」を開催。

参加者23名だったかな

ブリ温泉横の畑で予選会(○×クイズ)を行い5
人を選抜。(この時点で賞金、賞品確定)

予選落ちの人にも最後まで楽しめるように最下
位になる人を予想してもらいました。みごと最下
位を当てれば賞品GET(呪い団って名称つけました)


b0074530_17544757.jpg
予選中です。

畑の外には落選者が
チラホラいますね。


b0074530_1755321.jpg
ちょっとドタバタがあったけど何とかスゴロク
スタート。

写真手前が呪い団の皆さん。

このスゴロクの途中には、恥ずかしい話を披露やUOで初めて死んだ状況を説明などの指令マスを用意。


b0074530_17552228.jpg
こちらはスゴロク終盤戦。

仕掛けた指令にほぼ満遍なく引っ掛かって頂き色々面白い話が聞けました。
(話の内容は伏せておきますね)


b0074530_17553788.jpg
ちょっと時間かかったけど無事表彰式。

大失態、着順メモ残してなかった。
(ログは保存してません><)

支部メンバーのHP等に出ると思います。
(完全に他人任せモード)

多くの方に参加頂き有難う御座いました。
最後まで長時間お付き合い頂き感謝してます。

4月になると思いますが、懲りずに支部1周年イベントを行いたいと思ってますので、また宜しくお願いします。




b0074530_17555016.jpg
最後に終了後の座談会。

結社メンバーの皆さんお疲れ様でした。
皆の行動力には頭が下がります。

また面白い事やろうぜ!
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-01-21 18:57 | イベント
第四十一回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_9201112.jpg
久しぶりの大人数!!


b0074530_9205678.jpg
メンバーが気付いたのですか、6人だったこの人たち


b0074530_9211835.jpg
4人になってる><

(長期の活動による過労で倒れたか・・・)





業務連絡

20日は21:00会議室集合。
(遅いかな?)
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-01-18 09:28 | 乞食結社瑞穂支部
第四十回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_804673.jpg
本年1回目の酒場の日でした。

昨年から暴徒が騒いでいるので、やや縮小して開催。


b0074530_81573.jpg
開店早々、桜から乞食さんか遊びに来て下さいました。

(閉店までの長時間お付き合い頂き有難う御座いました)


b0074530_834422.jpg
お客様の出入りもそこそこあって楽しい時間を過ごせました。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-01-11 08:10 | 乞食結社瑞穂支部
第三十九回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_872272.jpg
あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

今年最初のお恵みは魚ステーキでした。


b0074530_873733.jpg
今年も焼かれてます。

来週は新年最初の乞食酒場開店するので遊びに来てくださいね。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-01-04 08:15 | 乞食結社瑞穂支部


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31