<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
バザー
b0074530_7555819.jpg
瑞穂バザーに参加しました。

同時刻に八徳学校でこだわりのスキル講座 ~物乞い編~なる授業があったので一部メンバーはそちらに参加。
(噂では、授業開始直後の生徒の大半は、うちらのメンバーだったらしい。)


b0074530_7561240.jpg

ハイになる水が大好評。

用意した30杯が、ほぼ完売。
(月一の乞食酒場でも30杯は出ますね)


b0074530_7563332.jpg
一番隅で営業しているにも関わらず、時にはこんな状態にもなります。

その後、授業参加メンバー戻ってきて楽しい夜は過ぎていきました。
(戻ってきたメンバーへ、写真無くてすいません)
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-02-25 08:15 | その他
第四十六回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_7115668.jpg
なかなかメンバーが集まらない。

孤独にMLAF等を頂いてました。
(独占です)


b0074530_7121610.jpg
そして開始1時間後、お2人登場。

お久しぶりのPOCOLOGYさんです。
(アカ止まってたらしい、復帰おめでとう)


b0074530_7123272.jpg
そしてこの状態が暫く続いていたけど


b0074530_7124873.jpg
最終的には、この見慣れた風景に。
(一般、代役の方も混ざってますが・・・)



さて今週土曜日に、こんなイベントがあると公式に出てました。
”こだわりのスキル講座 ~物乞い編~ [Mizuho : 八徳学校]”
面白そうだけど、確かバザーと同時刻なんですよね。

困ったぞ!!
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-02-22 07:28 | 乞食結社瑞穂支部
第四十五回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_891068.jpg
ハートウッド入り口で見てしまった。

これって、どう思いますか?

ご意見お待ちしてます。(-_-;)

(放置してあった物の総数186個です)


b0074530_892240.jpg
ちゃんと、お掃除しておきました。


------------------------------------------------------------------------
b0074530_893499.jpg
バレンタインデーって事らしいので、机と椅子をピンクにして恒例の乞食酒場営業です。

飛鳥より遥々お越し頂いたOnigiriさん、いきなり自爆です><


b0074530_894429.jpg


ついでに、こんな事言っちゃってます。


b0074530_895662.jpg
開店早々、この盛況!!

(当初の予定より、机と椅子1つ増設しました)


b0074530_810545.jpg
開店から1時間たった頃、お客さんが退けたのでまったりしている囲みの3人。


b0074530_8102121.jpg
本部の清兵衛さんが登場したら、蜘蛛の子散らす様に酒場の仕事に戻っていきました。

写真左側に寄ってさりげなく距離とってますね。


b0074530_810322.jpg
一時はお客様<乞食の状態だったけど、閉店間際には賑わいを取り戻しましたよ。


b0074530_8104288.jpg
最後に、片付けしていると固まったお客様が一名。

おいらは机と椅子残してあげようと思ったけど、メンバーの手によってサクッっと片付けられました。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-02-15 08:43 | 乞食結社瑞穂支部
第四十四回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_9355173.jpg
AFやMLAFを頂きました。(AFが何だったかは、内緒!)

おいらは、ボスとか苦手なのでこの手のもは非常に有難いです。


b0074530_9362558.jpg
そんな頂き物の中に牛殺し100%のタリスマンがあったので飼い主が離席している隙に、怪しい事してるピンクモヒ。
(これを見た非常食の飼い主、ビックリするだろうな)


b0074530_9363918.jpg
毎週この場所に立っていると、サプライズな物を色々頂くけど今週のピカイチはこの青箱。

恵んでくれた人も銀行からドリブルだった。

下の写真の中身に注目。


b0074530_9365443.jpg
その1 これは、時々頂く範囲。


b0074530_937315.jpg
その2 問題の物。
この数まとまってるの、初めて見たよ!!


b0074530_937502.jpg
驚きは続く、ボウズさんが新しいペット連れてきたよ、変身犬(変身第一号はおいらだ)
ボウズさん多方面で活躍してるからな・・・


b0074530_9382910.jpg
驚きはまだ続く。
Raldさんのペット(ココア) VS ネズミ
誰が見てもトムとジェリーでしょ、この写真。
ちなみにココア相当強いよ。


b0074530_939381.jpg
ここ数回この数はキープしてるね。
(白くてキショイBo'zは気にしないで下さい)


>------------------------------------------------------------------------<
緊急連絡

2月15日に乞食結社サクラ支部の記念すべき第一回集会やるよ!!

場所:本部と同じ集会所 T.ジェローム 酒場 「The Horse's Head」

時間:22時より

毎週木曜日22時から定例会やるから時間の都合がつく限り、応援に(荒らしに)行こうね。

こちらに詳細情報出る予定。
       ↓
乞食結社桜支部HP
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-02-08 10:26 | 乞食結社瑞穂支部
第四十三回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_826492.jpg
集合時間に遅刻してしまった。

気が付けば、あのうるさい暴徒いなくなりましたね。(過労で入院でしょうか)


b0074530_8261778.jpg
今回は写真撮ってなかったのでこの1枚を!



「その乞食、凶暴につき」




あんたら怖ェ~~ヨ
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-02-01 08:33 | 乞食結社瑞穂支部


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
乞食結社瑞穂支部
イベント
瑞穂支部制服
資料
その他
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧