<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
第五十一回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_7222519.jpg
先週と打って変わって、この状態が約1時間・・・

隣にいるフェレットさんと雑談TIME。


b0074530_7224234.jpg
フェレットさん曰く、バグで残像が残り色が付くそうだ。

緑のリスなんかも登場してます。
(縁日のヒヨコだよね)


b0074530_7225392.jpg
孤独な1時間はあったけど、最後にはこの乞食沸き。

皆、有難うね!!

週末には花見あるよ。
(先週の記事に付いてるバナーをポチッとクリック宜しくお願いします)
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-03-29 07:34 | 乞食結社瑞穂支部
第五十回乞食結社瑞穂支部定例会
気が付いたら定例会50回だよ。(ギャラリー、結社メンに感謝します)

お花見ですよ~~~
b0074530_8111170.jpg

           これクリックするとバナー画像が開くので詳細はこちら

日時 : 4月1日(日) 21:00~24:00
会場 : ブリティン西・温泉そばの畑
瑞穂支部は乞食酒場やります。(ハイになる水赤を大量放出しようかな ヒィヒィヒィ)


b0074530_8302026.jpg
定例会の報告をしなきゃ><

集まりよかったですよ。

開始早々、この人数。


b0074530_8341273.jpg
時々こんな質問されます。

「売りません、頂きます!!」
(物乞いランタンは売ってるけどね)

この後、メンバーがヤングさんを勧誘してたけどあっさり却下されてた。

花見に向けて準備とか忙しくなりそうだ・・・
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-03-22 08:18
第四十九回乞食結社瑞穂支部定例会
先週よりもっと手抜きかも(写真が残ってればいいか)


b0074530_7231517.jpg
開店早々、1名様御来店。

(テーブルの色変えたよ)


b0074530_7232989.jpg
乞食衆が若干多いが、それでも大盛況。

この前後、裏画面で打ち合わせをしていたので酒場の方は、ほぼ放置。

打ち合わせの内容は、瑞穂出会いの草案さんサイトを探してください。


b0074530_7234365.jpg
閉店時間になったので、RABI店長に締めの一言頂きました。

(お客様へのお礼の前にシャッター閉めていたのは内緒です)
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-03-15 07:39 | 乞食結社瑞穂支部
第四十八回乞食結社瑞穂支部定例会
今週は相当手抜き報告です。


b0074530_971244.jpg
Bo’zさんの変身犬ネタ

その1
「サスケサンド」


b0074530_972788.jpg
その2
「今週も出ました、キショイBo’z」


b0074530_974116.jpg
その3
「こんなのも有りですね」

しっかりお恵み頂いてます。


b0074530_975336.jpg
変身犬ネタばかりではつまらないので、こんな写真どうでしょう?

「涎を垂らしながら、宝石屋を覗き込むRABIさん」

(宝石の素晴らしさに腰砕けてます)


b0074530_98848.jpg
ロード落としを試みるBo’zさん

(3発で落ちたかな・・・)


b0074530_982227.jpg
と、そこへ死体の臭いを嗅ぎつけ駆け寄る白熊が出現。

肉の味を堪能したようです。


b0074530_98365.jpg
ちょっとした用事があったので途中抜けたりしましたが、今週も1名乞食に感染しました。

次回、制服を支給しますね。


b0074530_984952.jpg
最後にオマケの1枚。このネタ分かるかな?

「マントヒヒ」




3/17(土)22時からミーティングを行いたいので、アジト会議室に集まって下さい。

宜しくお願いします。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-03-08 09:27 | 乞食結社瑞穂支部
第四十七回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_7415773.jpg
早い時間に2人に集まって頂き助かりました。

仲間は多いほうが楽しいからね。


b0074530_7422038.jpg
新たに1名、メンバーに加わりました。

先週の「バザー」にコメントをくれた方です。


b0074530_7423615.jpg
プロフにはこんな事書いてありました。
(許可無く掲載した事をお許しください)


b0074530_7425339.jpg
物凄いお恵みを頂きました。


b0074530_7431228.jpg
こんな物まで。

瓶も頂いたので、流れは自然と毒パーティー。(閉会後この毒が何処に行ったかは内緒です)


b0074530_7433361.jpg
おまけですけど、ボウズさんの変身犬がいい味出してます。



近日公開予定のHPに合わせてスキン変えてみました。
(本部と桜がHPで、瑞穂だけがブログってのもね・・・(ToT)/~~~)
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-03-01 08:01 | 乞食結社瑞穂支部


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31