<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
バザー
b0074530_7145268.jpg
瑞穂バザーに参加しました。

場所は何時もの会場の端っこ。


b0074530_7151010.jpg
今回は絨毯スペースなる物が出現。

家具持込可能な場所です。

店の向かい側が空いていたので勝手に使わせて頂きました。


b0074530_7152770.jpg
ところがこの場所、絨毯に問題があるらしく椅子の下に座る現象が発生。

挨拶に来られた主催者の方もネタとして椅子残しておくのも面白いと行ってました。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-04-29 07:30 | その他
第五十五回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6592876.jpg
公式HPによるとログインサーバーにトラブル発生したらしく、カエルくんと牛クン(ダブル)とまったり話してたよ。

この距離感がなんとも・・・


b0074530_6594189.jpg
トラブルの影響で、なかなか入れなかったけど先週に引き続きデカイ兄貴がやってきました。

この兄貴が登場すると、どうしてもあの位置に立ってみたくなるらしい。(犬に変身したハゲちゃんです)


b0074530_6595461.jpg
そしてもう一人。

落ち着くなよ、怪しいもの降ってくるぞ!!


b0074530_704889.jpg
今週のベストショットかな?

「バナナをおねだりする、うちの支部長」


このあとはフェレットになって遊んだりしてたよ。
           ↓


b0074530_72743.jpg


b0074530_72192.jpg
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-04-26 07:37 | 乞食結社瑞穂支部
第五十四回乞食結社瑞穂支部定例会
気が付いたら、瑞穂支部が出来て1年経ちました。


b0074530_731142.jpg
テレビから流れる北京五輪サッカー予選を聞きながら、ビール片手に定例会の始まりです。


b0074530_7312950.jpg
暫くするといつもお世話になっている方が、メンバーが少ないのを見かねてデカイやつ連れてきてくれました。


怪しげな場所に立って見上げようとしてる人は気にしないで下さい。


b0074530_7315020.jpg
どれだけデカイか変身リーパーと比較してみました。


b0074530_732126.jpg
カエルと比べるとこんな感じ。
(無駄にカエルが大量発生)

後ろの屋根と見比べて下さい。


b0074530_732287.jpg
デカイやつと一通り遊んだ後は、炭酸飲料なんかの話で盛り上がって解散しました。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-04-19 07:32 | 乞食結社瑞穂支部
第五十三回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6433110.jpg
ちょっと色々な事あって場所変更。

二度目の花見になったよ。


b0074530_6435425.jpg
突然の場所変更だったけど、ラビさんのゲート輸送とボウズさんのルーン撒きのおかげで、この賑わい。


b0074530_644832.jpg
夜景だとこんな感じでした。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-04-12 06:54 | 乞食結社瑞穂支部
第五十二回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_8121719.jpg
最近こんな写真多いな><

仲間が沸くまで準構成員のフェレットさんが相手してくれるので退屈はしないけどね。


b0074530_8134564.jpg
22時30分、ついに乞食が沸きました!!

一時間半一人だったって事だね。

沸いてくれた事に、物凄く感謝します。


b0074530_814680.jpg
そして、超滑り込みの人と一匹。

解散5分前だったけどラビさん、有難う。
(ニセ物よしこさんが写ってますが気にしないで下さい)


来週は乞食酒場だけど、はたして開店出来るのか・・・
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-04-05 08:27 | 乞食結社瑞穂支部
花見の草案
b0074530_841390.jpg
お花見です。

乞食酒場って事でハイになる水赤でお出迎え。

ピンクに染めた物乞いシャツを特別に用意したよ。


b0074530_84294.jpg
続々とメンバーも到着。
(ゲートをお願いした、ボウズさん、ラビさんお疲れ様でした。)


b0074530_844427.jpg
本部定例会でおいらが勝手に参加を決めてしまった替え歌師ロックさんが来てくれました。
(感謝します)


b0074530_84594.jpg
約1時間かな?たっぷり替え歌を楽しませて頂きました。

途中、諸般の事情で中断もあったけど、このイベント最高の盛り上がりだったと思います。
(うちのメンバーもノリノリでバックダンサーやってます)




こんな楽しいイベントまたやりたいですね。
(実は極秘にある企画が進行中だったりして・・・)
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-04-02 08:27 | その他


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30