<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
第六十回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_672255.jpg
出だしは、こんな感じ。

アニキの効果?なのか、続々と乞食が沸いていきます。


b0074530_67355.jpg
まずは、1人目。


b0074530_674924.jpg
そして急加速して沸きが進み、一気に最終段階。


b0074530_68459.jpg
解散直前に「野生のアニキ」を見たいと言うギャラリーの声に答えて見学に行ったら、弓装備したやつにやられた><


b0074530_681885.jpg
そして、もう一人とペット。

彼はヒーラーに蘇生してもらって、ブリまで歩いて帰ってきました。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-05-31 06:19 | 乞食結社瑞穂支部
第五十九回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6455248.jpg
急用が出来て途中で帰る事になってしまった。

でも、素敵な写真残っていたよ。

ダブルアニキ!!
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-05-24 06:48 | 乞食結社瑞穂支部
第五十八回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_732517.jpg
最近、このメンバーで1時間位過ごす事が多くなった。


b0074530_7331474.jpg
時間と共に、着々と沸いてくるけどね。


b0074530_7332946.jpg
アニキが登場すると、必ずやる人が現れる訳で・・・

何が見えたか、詳細レポ(400字詰め原稿用紙5枚)を出して頂こう。


b0074530_7334311.jpg
そしてもう一人・・・


b0074530_7335666.jpg
キーを連打して、高速お辞儀や高速敬礼が流行り始めた。

腱鞘炎覚悟で、チャレンジしてみよう!!
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-05-17 07:44 | 乞食結社瑞穂支部
第五十七回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_723190.jpg
何時もの様に立っているとボウズさんに「酒場の日だよね」言われてビックリ。

酒場なんて頭の中からスッポリ抜け落ちてたよ @@


b0074530_725167.jpg
ハイになる水のストックはあったので慌てて準備。

なんとか開店。


b0074530_73538.jpg
アニキ登場。

時期的に人が少なかった気がした。

この後SS撮ってなかったので写っていない人ゴメンね。


b0074530_731962.jpg
おまけの写真

「餌付け」



メンバーへ、来週は例の話でもしよう。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-05-10 07:26 | 乞食結社瑞穂支部
第五十六回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6192753.jpg
今週は、ちっちゃいアニキが登場。

多少インパクトが無いね。

ラビさんも登場したので、新しくなったあの街に見学に行ったよ。


b0074530_6194340.jpg
こちら、見学終了後の再整列。

ウシくん、カエルくん黙々と準備中。(gue!)


b0074530_620445.jpg
大型連休の真ん中にも係わらず、普段と変わらない人数の方がいらっしゃいました。

この後、ラビさんの提案で地形のおかしい場所を見学へ。


b0074530_6202095.jpg
それがこちら。

ここまでくると、もう末期的だね。


b0074530_6203899.jpg
再び何時もの場所に戻り、あいつが登場。

ちょっと用事が出来て、おいらは終了30分前に引き上げさせて頂きました。

その後どうなったか、ちょっと気になる・・・
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-05-03 06:38 | 乞食結社瑞穂支部


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31