<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
第六十八回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_7543716.jpg
ワンコが化けたイルカを見て気付いたけど、水中と水面で色が塗り分けられてるよ。


b0074530_7545792.jpg
とても物乞いしてるとは思えないけど、攻撃態勢とられたら受けて立ちます。
おいらのローブは耐火服のつもり、後の2人は打撃防御装備。


b0074530_7551342.jpg
フェレットさんに、新しいクッションプレゼントしてると、ワンコが変な色のゴキに変身。

幽霊よりちょっと濃い色かな・・・


b0074530_7552956.jpg
Blue Waterさんから何時ものパラ箱を頂くと、Bo’zさんがなにやらゴソゴソと始めた。

いつの間にか鍵GMになったらしくサクッっと箱開けて久しぶりの自爆。

おいらの頂き物も開けてもらって、おいらも久しぶりにバ~~ンと逝ってみた。


b0074530_7554229.jpg
するとおいらの死体を基点にBo’zさんが久しぶりのフラワー作ってくれたよ。

死体の色が白いのは爺さんがネク魔法で吸ってるからね。

サッカー中継があったので早めにお開きしました。
遅く来た人すいませんでした。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-07-26 08:18 | 乞食結社瑞穂支部
第六十七回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_73418.jpg
お久しぶりのBo’zさん登場。

お供の変身犬がいきなり変な色でおいらになったよ。


b0074530_74757.jpg
今回は集まりがよくて、間髪入れずにアニキが参加。名古屋名物の「ななちゃん」をイメージして立っています。

「ななちゃん」の話題で盛り上がっていると物凄く久しぶりのRABIさん&支部長登場。記憶が確かなら2ヶ月ぶりかな。


b0074530_742369.jpg
これは集まりが一段落した頃の写真。

本当に久しぶりの長蛇の列。

最終的には下の写真の様になったよ。

で、下の写真だけどお世話になってるgamakoさんが引退するって衝撃発言。

左にいるseibeiさんは、持ち込みイベントのお迎えに来てくれたけど離席中に引退話があったため待機中。

その後は色々あってグズグズでした。

seibeiさんのイベント誰かレポして下さい、お願いします。


b0074530_743945.jpg
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-07-19 07:36 | 乞食結社瑞穂支部
第六十六回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6483773.jpg
いつもより15分位遅れて2人でコソッと開店。

先週、食品を真空凍結保存して頂いたので無事開店。

人通りが物凄く少なかった。


b0074530_649871.jpg
それでも2名様来店。

なんと白黒のワンコ連れてね。

この色が並んで立ってるのは初めて見た気がする。(KRで見とけばよかった)


b0074530_6493691.jpg
あまりにも暇だったので1人のお客様がフェレットにイタズラ。

「フェレットの竪琴」
(ネタが古くて一部の人にしか分からないだろう)


b0074530_6495598.jpg
2人が集まってくれたのは嬉しいが、暇なことは一向に変わらなかったよ。

グラフィックの綺麗なネトゲが増えたりして、人口流出してるのかな。


b0074530_650933.jpg
おまけ

tinさんによる乞食酒場の飾りつけ。

「砂バー」

砂場ってツッコミは無しで!
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-07-12 07:18 | 乞食結社瑞穂支部
第六十五回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_537422.jpg
sigumaさんが本日より参加です。

ゆっくり歓迎する間もなく、あることにある事に巻き込まれたので避難開始。


b0074530_5372024.jpg
避難先は瑞穂某所に存在する「乞食のアジト」。

避難した事が幸いして、瑞穂に半年振りに降り立ったZensaiさんに遭遇。

写真右下に見えるRALDさん(名前だけ)は、来週の乞食酒場用の食材を真空凍結保存中。
(乞食のアジトにはちょっとした倉庫もあるのだ)


b0074530_5373474.jpg
その後は、談話室でまったりお話。

確か去年の年末あたりのブログに瑞穂以外の方の宿として、このアジトの一部を紹介した事あったね。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-07-05 06:03 | 乞食結社瑞穂支部
瑞穂バザー
b0074530_644239.jpg
瑞穂バザーに参加。

今回は物乞いシャツ夏色に染めて置いてみました。

毎月の酒場や、このバザーでエルフ産食料の備蓄がそろそろヤバイ状況になってきた。(ピザの消費が多い気がする)
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-07-01 06:57 | その他


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30