<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
第七十三回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6402744.jpg
ペット同伴率高め。


b0074530_6405060.jpg
久しぶりに乞食フラワーに挑戦。

しかし

わしだけ生き残った為、中途半端な出来><

来週は成功させます。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-08-30 06:46 | 乞食結社瑞穂支部
瑞穂バザー
b0074530_1138567.jpg
バザーに参加してきました。

いつもの場所で、いつものメンバー。

暑い昼間、肉体労働手伝ったので、おもいっきり疲れてでの参加。眠かったよ><
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-08-26 11:43 | その他
第七十二回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6535369.jpg
最近はここに写っている面々が早く集まります。


b0074530_654742.jpg
でも、ほんのちょっとするとこの状態です。

バシ装備は先週の名残かな・・・


b0074530_6542162.jpg
地面に置かれたバシで遊び始めました。


b0074530_6543479.jpg
バシを被ったフェレットも登場。


b0074530_6545288.jpg
これが最高だったかも。

この後、どうなったかは不明です。

用事で早退しました。メンバーのレポを待ちたいと思います。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-08-23 07:04 | 乞食結社瑞穂支部
第七十一回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_615135.jpg
暑い日が続いてますが皆様いかがお過ごしですか。

私は別の意味で暑さを感じてます。


b0074530_6152691.jpg
ボウズさんの技として確立しつつある白イルカです。

この写真を見て「イルカに乗った○○」とか「海のトリ○ン」など思いつく物で世代が分かるかも?


b0074530_6153970.jpg

乞食たちが沸き始めた頃、白熊さんが食料を確保したようです。


b0074530_6155390.jpg
バシ&盾を装備した仲間が現れたので、頂き物を装備して皆で新しいパフォーマンスに挑戦してみました。

もはや別の集団となってます。


b0074530_616862.jpg
頂き物の嵐です。

皆が装備してる赤帯は「イノキ」印です。

残り少ない夏を乞食たちと遊びませんか?

お待ちしてます。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-08-16 06:41 | 乞食結社瑞穂支部
北斗祭り
何かと話題のKRで北斗祭りのSS撮ってきました。
b0074530_1647486.jpg

[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-08-12 16:48 | その他
第七十回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_7531035.jpg
月1の乞食酒場ですよ。

数週間前に譲渡して頂いた家の完成パーティーあるので出足好調。


b0074530_7533518.jpg
浮かれた気分を壊す事件発生。

使い慣れた机と椅子が破壊工作にあった。

Tinさんが所持していた花崗岩を使って突貫工事で新たな酒場作ってくれました。

「岩バー」

お尻の痛みに負けず楽しいひと時をどうぞ。

その後二次会を始めるべく移動開始。


b0074530_753516.jpg
そして二次会の始まり。

まずは北斗の替歌師ロックさん。

春の出会いの草案さんとのコラボでもお世話になりました。


b0074530_7541071.jpg
そしてもう一人?一匹?はAke Etaさん。

本部集会では毎週お世話になってます。

写真の様な被り物芸を見せて頂きました。

一杯写真撮ったけど今後の活動に影響するといけないので、この1枚だけ掲載させて頂きます。

ロックさんAke Etaさんを生で見たい方は今週末の北斗祭りで会えるかも。


b0074530_754225.jpg
休憩を挟んでロックさんのライブ第二部の予定だったけど寝落ちの様子。

するとステハイ毒男登場!

うかつに行動すると姿が出てしまうので3時間も沈黙を守っていたようだ。

隠れている間の行動は → こちら

芸人さんが来ない場合を想定して用意していた怪談話を披露してくれました。


b0074530_7543783.jpg
怪談話が盛り上がっている時ロックさん復活。

でも、一部の人は帰った後・・・

残ったのは、中の人がオヤジと思われる面々。

オヤジたちの暑い夜は、更けていきました。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-08-09 08:41 | 乞食結社瑞穂支部
第六十九回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_7523452.jpg
用事があって相当早めに切り上げたので、これだけです。
(明るさ補正したら画像荒れたかも)

来週は酒場なのでお楽しみに。
その後にスペシャルあるよ ・・・ 多分
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-08-02 07:56 | 乞食結社瑞穂支部


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
乞食結社瑞穂支部
イベント
瑞穂支部制服
資料
その他
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧