<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
瑞穂バザー
b0074530_7334845.jpg
瑞穂バザーに参加してきました。


b0074530_7341144.jpg

4人集まったので例のあれです。
足りない部分は2回逝ってもらいました。
周りの反応が面白かったので大きめの写真で。


b0074530_7342887.jpg
火葬までして頂きました。


b0074530_7344720.jpg
Gefjunさんの紹介でYamatoから見学者さんがいらっしゃいました。
Yamatoでは水曜日に酒場をやっているそうで瑞穂集会を見たいけど来れないらしい、ならば水曜日以外の特別集会を検討しよう。


b0074530_735477.jpg
おまけ
2発目やった時、欠けたのは私です。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-10-28 08:00 | その他
第八十一回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_7124372.jpg
先週のような接続障害の報告が無いので順調なスタート。


b0074530_713132.jpg
2Dクライアントでは効果の無い爆竹遊び。
(この爆竹、DOOMレアのグラフィックを使いまわした物ですね)

暇なのでハロウィンイベントやっていたらゴリラになっちゃいました。


b0074530_7132297.jpg
今の支部主力メンバーたちです。 毎週ありがとう(^o^)/
(見る人が見れば、誰が誰か判ると思う)

追伸
結社本部のメンバーBBS見てね! 重要です
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-10-25 07:29 | 乞食結社瑞穂支部
第八十回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6475040.jpg
公式HPにログイン障害発生と出ていたが、IN出来たのでいつもの場所へ。

Blue Waterさんがすぐに来てくれたので、問題ないと思っていたよ。


b0074530_648754.jpg
しかし、何時まで経ってもメンバー増えず。

sigumaさんと、暇つぶし。

人通りも少ないし、障害の影響はあったみたいだ。

終了後、本部集会に行こうと思ってログインし直ししたら、繋がらなかった。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-10-18 06:58 | 乞食結社瑞穂支部
第七十九回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6562494.jpg
乞食酒場の日でした。

あるメンバーがドレスを着たことをきっかけに・・・


b0074530_656376.jpg
たちまち、オカマ乞食バーに変更。

最初は遠巻きにみていたが ↓


b0074530_6565133.jpg
おいらにも感染  (@_@;)

髭のある男性キャラが女性に変身してPD見ると、エライ事になってますよ。

あとエルフのオカマは、そこそこ耐えられます。


b0074530_657108.jpg
オカマバーが盛り上がってきた頃、煙玉100個の作成を依頼されたのでどんな会話が飛び交っていたか不明だけど、最後はこんな感じでした。

来月はバシレンジャーバー?

どうなる事やら・・・
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-10-11 07:12 | 乞食結社瑞穂支部
第七十八回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6585912.jpg
無料キャンペーンでgamakoさん復活。

頂き物のドレスを着て喜ぶ面々。

男が着用すると、胸が・・・
(Bo'zさんのお気に入りです、ハイ)


b0074530_6592024.jpg
gamakoさんがバシレンジャーの合体ロボを連れて来ました。

これ見るの、随分久しぶりな気がします。


b0074530_6593564.jpg
ちょっと遅れてやってきたRABIさんが自爆すると、棺おけが開け放題になっている事が発覚。

ログインし直してもその状態は解消されず謎のままです。


b0074530_6594820.jpg
バシレンジャー暴走中!!


b0074530_70398.jpg
記念写真撮ってみました。

今週は、盾装備してます。


b0074530_701444.jpg
ギャラリーに不評だったので、制服にチェンジ。

これの方が落ち着くかも。


b0074530_702741.jpg
おまけ

こんな物頂きましたよ。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-10-04 07:13 | 乞食結社瑞穂支部


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
乞食結社瑞穂支部
イベント
瑞穂支部制服
資料
その他
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧