<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
第八十九回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_711558.jpg
今年最後の定例会

カナダからのお客様と、暫しローマ字で会話。

日本のドラマを見て日本語を勉強したそうです。


b0074530_7121694.jpg
年末の忙しさか、集まったのは2人と1匹でした。


b0074530_7123218.jpg
おまけ、ちょっとほのぼの。

本年も、いじって頂いて有り難う御座いました。

来年の活動は1月9日から始めたいと思います。

いきなり酒場からですが、マフ錦を用意してお待ちしてます!!
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-12-27 07:23 | 乞食結社瑞穂支部
第八十八回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6474337.jpg
今週はこの1枚。

ここに写っているメンバーを紹介します。

物乞いGM、見習い、アルバイト、マスコットらしいです。

今回は、まったり会話でした。

明日21日に出会いの草案瑞穂でクリスマスパーティーが開催されるので、お時間の都合がいい方参加してね。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-12-20 06:55
瑞穂バザー
b0074530_738045.jpg
瑞穂バザーに参加。

会話に夢中で写真撮ってなかったけど、有名な人たちが遊びに来てくれました。

出会いの草案の取締役、情報サイトのオークな人、おれらを書いて頂いた似顔絵師の方、塩化演歌歌手の方など、賑やかな夜でした。


[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-12-16 07:47 | その他
第八十七回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_735057.jpg
一足早い乞食サンタ酒場だよ。

机と椅子の配置は本部のパクリ。
(先日の北斗祭りの)

写真下の方で始まったオーナメント造りなどを見て頂こう。


b0074530_74491.jpg
作成当初より場所を移動して着々と出来上がっていく。

装飾をすると幸せになるらしい・・・

右にある街灯にも手を伸ばし始めた。


b0074530_74196.jpg
街灯がいち早く完成したらしい。

一枚目の写真に出ている提灯が取られたので、店長が機転を利かせてローソクにチェンジ!


b0074530_74333.jpg
写真左に陳腐なツリーも出現。

酒場開始から最後まで頭にローソクを載せたオスタの顔は蝋で固まってました・・・
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-12-13 07:24 | 乞食結社瑞穂支部
第八十六回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_735192.jpg
サンタのベルトって黒なんだよね。
(ここ二日位言い続けてます)


b0074530_741495.jpg
クリスマスって事で赤い服増殖中。

サンタの服を赤のイメージに固定したのはコ〇・〇-ラのコマーシャルらしい(未確認情報)


b0074530_742890.jpg
頂いた瓦礫の壁で遊ぶ、乞食サンタたち。

この光景ってイベント会場で悪戯してると上のエライ人にやられるよね


b0074530_744320.jpg
ここまで増えた乞食サンタさん。


b0074530_745754.jpg
戯れるエロサンタさん。

PDを見るといい感じだと思うけど・・・

会いたい人は来週の酒場で!!


b0074530_752147.jpg
そして増えた。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2007-12-06 07:19 | 乞食結社瑞穂支部


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31