<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
第九十七回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_720994.jpg
物凄く久しぶりな方一名。

復帰おめでとうございます。あまり無理せず今後も宜しく。


b0074530_7203844.jpg
メンバーの別人格がラマを並べ始めました。

名前が初期状態だったので、「1号、2号とか付けて」とリクエストしたらご覧の通り。

解るかな・・・

後ろの兄貴は見張りです。決して売っている訳ではありません。


b0074530_7205545.jpg
で、このラマたちが増殖しました。

道路封鎖しているように見えるけど、踏まれながらスルーされてます。


b0074530_7211146.jpg
乞食メンはどこまで増えたかというと、こんな感じです。(アイドルペット、アルバイト込み)


b0074530_7212656.jpg
動物結社になったりして、遊んでみました。


b0074530_7214430.jpg
おまけ

片づけを始めた閉会5分前、支部長とその執事登場。

5分でも参加しようって気持ちに感謝!
[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-02-28 07:35 | 乞食結社瑞穂支部
瑞穂バザー
b0074530_80150.jpg
本部より応援のSeibeiさん、写真無くてすいません。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-02-24 08:01 | その他
第九十六回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_654453.jpg
まずまずの出足でした。


b0074530_6545786.jpg
久しぶりの兄貴と背比べ。

2Dの兄貴は、立派です。


b0074530_6551214.jpg
最近の瑞穂支部は、気を抜くと動物結社に変化します。


b0074530_656344.jpg
ラマが密談したりとかね・・・


b0074530_6562118.jpg
乞食メン+αで壁一杯です。


b0074530_6563429.jpg
こんな事もあったよ。  親子熊
[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-02-21 07:06 | 乞食結社瑞穂支部
第九十五回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_649130.jpg
新メンバー「クララベル」さん。

現在、物乞いスキル91だそうです。

駆け込みでハロウィンお菓子収集中。

スペシャルな制服用意して来週お待ちしてます^^


b0074530_6492572.jpg
酒場の日でありました。

ライチさん手作り?のお菓子も置いてスペシャルな感じです。


b0074530_6493721.jpg
乗りドラに蜂蜜をあげる鶏も現れて、賑やかな夜でしたよ。


b0074530_6495498.jpg
どれだけ賑やかって、動物の品評会まで始まりました。


b0074530_650995.jpg
そんな中、メロンジュース飲んで倒れた人が・・・

謝罪し、お詫びに物乞いランタン差し上げました。
(すいませんでした)


b0074530_6502962.jpg
酒場の向かいで、オスタのグラデーションも。

微妙な色違い判るかな・・・?
[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-02-14 07:06 | 乞食結社瑞穂支部
北斗祭り by KR
b0074530_2318021.jpg

[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-02-09 23:18 | その他
第九十四回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_7201779.jpg
以前に頂いた「貧しさを感じる空の弁当箱」を大事に持っていたメンバーがいました。


b0074530_7204449.jpg
折り紙を頂いたので、即効で折ってみる。

見事に別々の物が出来上がり!


b0074530_7205888.jpg
久しぶりの復帰、支部長とその執事

久しぶりでも、カメラ目線を外さない支部長です。


b0074530_7211174.jpg
大所帯になったので、記念写真撮ってみました。


b0074530_7212395.jpg
上の写真以降、1人増えたけど遅れた罰なのかデーモンに鷲掴みにされてます。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-02-07 07:31 | 乞食結社瑞穂支部


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29