<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
瑞穂バザー
b0074530_727127.jpg
バザーに参加です。

一番乗りかと思ったら、G氏が既に準備中!


b0074530_7273753.jpg
間もなくS氏登場、くじ屋を準備中。

このくじ、最初は10Kだったけど後に1Kに値下げ。

一昔前なら高額な商品を放出してました。


b0074530_7275128.jpg
そこにサイコロとか見ると触らずにはいられない、瑞穂ではP氏登場。

P氏は常時ハイドだけど、サイコロに触った事により存在発覚。

存在の証を残していきました。


b0074530_728759.jpg
そして集まる結社面々。

北斗の結社統括本部長S氏もレアポップ。(瑞穂に出現は久しぶり)

瑞穂R氏は、オープンカフェ設置中です。

そこそこ賑やかな夜でしたよ。


b0074530_7282479.jpg
おまけ

KRの写真依頼があったので、UPしておきます。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-04-27 07:45 | その他
第百五回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6425736.jpg
40分しか参加出来ませんでした。

これが最後に慌てて撮った1枚です。

今週土曜日には、バザーがある様なので参加したいと思います。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-04-24 06:47 | 乞食結社瑞穂支部
第百四回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6582636.jpg
S氏「今日も静かですかね」
俺 「おそらく」
S氏「そうはさせない」

暇な夜は乞食変態バシレンジャー!!

俺、ピンク
発起人S氏、グリーン
最近入会したB氏、茶色からイエローに
古参のB氏、自前のレッド(トクノ染めの逸品)


b0074530_6585914.jpg
そんな場面を、KRで撮ってみましたよ。


b0074530_6591122.jpg
S氏より、バシレンジャーの新装備が提供されました。

ダブルアックス。


b0074530_6592947.jpg
遅れた現れたR氏、ブラック。

遅れてきても、役割分かってるね~~~


b0074530_6594335.jpg
最後に沸いたG氏、ブルー。

「またか」と言いつつ、しっかり馴染んでるしネ。


b0074530_6595833.jpg
毎回遊んでくれているLD氏、周囲の雰囲気を読みカメラ目線。

空気読めてるな~。


b0074530_701598.jpg
おまけ

人間姿のLD氏、貴重な写真です。

今みたいに、AFがザクザク出る前の時代に高額を支払って購入した装備を愛用してます。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-04-17 07:19 | 乞食結社瑞穂支部
第百三回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6514774.jpg
sigumaさんに、「今日は酒場?」って言われて大慌てでセッティング。

ハイになる水用ピッチャーを自分は用意するの忘れていたけど、酒場用食材の管理をしてくれているRALDさんがアジトに保管してくれてました。

本当に助かったよ。
(食材を保存しているバックを色分けをして分かり易くなって、いい仕事してくれたよ)


b0074530_6521416.jpg
そんなバタバタで開店した酒場だったけど、ほぼ開店休業・・・

最近、人少ないよね~~
[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-04-10 07:02 | 乞食結社瑞穂支部
第百ニ回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_77487.jpg
okomoさんから差し入れの、桜色の制服。

先週、ライバルになりつつある動物結社の頂き物の
布で作ったそうです。

これを着ると、動物結社に征服(制服)された事になるとか・・・


色々、別作業しながらの集会だったのでアッサリ報告ですいません。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-04-03 07:17 | 乞食結社瑞穂支部


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30