<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
第百十回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_741123.jpg
集まり始めて早々に事件は起こりました。

足元の骨で何が起きたか想像して下さい。
(箱による自爆ではないですよ)


b0074530_7412438.jpg
リアルの用事と並行して参加していたので記憶が断片的ですがS氏から新しい服頂きました。純白です!


b0074530_7413712.jpg
センターに写っている純白ローブはブレスです。


b0074530_7415235.jpg
先週の残像か・・・
[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-05-29 07:52 | 乞食結社瑞穂支部
第百九回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_7423051.jpg
「予兆」


b0074530_7333890.gif
「戯れ」


b0074530_7425749.jpg
「対決」


b0074530_7431514.jpg
「増殖」


b0074530_7433075.jpg
「BOX」


b0074530_7434441.jpg
「夢の後」




以上!
[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-05-22 07:51 | 乞食結社瑞穂支部
第百八回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6511199.jpg
何時も以上に手抜きのブログです。
(写真でごまかしてるとも言うが・・・)

イベントで使用した椅子&机があったので、カウンターをやや拡張!


b0074530_6513765.jpg
結社専属?のお針子さんから酒場用新ユニフォーム頂きました。

「メイド&執事」です。

「記念写真を!」と声かけると何故かこのポーズ・・・


b0074530_6515028.jpg
お客様待ちスタンバイだと、こんな感じです。

私の独断で、次回以降はこの服で営業します。

不足分の制服作ってね!
お金出すよ、乞食だけどね。
(業務連絡)


b0074530_652437.jpg
動物たちも勢ぞろい。

珍種もいるよ。


b0074530_6521887.jpg
閉店直前にレアな被り物をしてる人出現。

写真の中から探してみてね。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-05-15 07:17 | 乞食結社瑞穂支部
第百七回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6395135.jpg
開始早々、話しかけてくる人が。

9年間のUO生活を諸般の事情で本日限りで引退すると・・・

家も解体したそうで、内装品とか頂きました。


b0074530_640818.jpg
最後には、装備品も頂きました。

トレードウィンドの名前は活動の証として残しておきますね。


b0074530_6402481.jpg
時々遊んでくれるHV氏登場したので記念写真。

紅白だよ・・・・・・

おいらのバシは、クリーンナップブリタニア2008のアイテム
(結社メンのS氏、B氏も狙ったが躊躇したらしい)


b0074530_641353.jpg
上の写真をきっかけに、こんな事に。

制服で写ってるO氏も感染しました。


b0074530_6411735.jpg
で、何をしてるかと言うと
「兄貴 VS ラマ」の特別試写会!!


b0074530_6413094.jpg
最後にやってきたG氏はバシにならず、BW氏のマネを。


b0074530_641542.jpg
おまけ

変身「純白ラマ」
[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-05-08 07:01 | 乞食結社瑞穂支部
第百六回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_748472.jpg
本業は花屋のR氏。

どうやら、固定客を見つけた様子。

本を定着させる花びらを探していた作家さんと交渉中。


b0074530_7491230.jpg
堆く積まれたパンを消化するために、腹減りローブを着込んだS氏。

そのローブで包帯上げって話がちょっと聞こえた・・・

用事で開始40分後に早退させて頂きました。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-05-01 07:57 | 乞食結社瑞穂支部


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31