<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
瑞穂バザーに参加
b0074530_7174711.jpg
主催者発表によると「ニュジェルム侵攻を避けてライキュームで開催」との事。

出店推奨場所ではないけど、ステージ西側に机を並べて開店。

S氏配布のスライム服に着替えスタンバイ。


b0074530_71892.jpg
「一列では、ちょっと」との意見があったので、机を増設してL字に拡張。

遅れてやってきたB氏は、この後強制労働モード突入です。

S氏のスライム陣羽織の無料配布、瑞穂エンターテイナーM氏のパンフレットと机も増えていき最終的には下の写真の様になりました。

過去最大規模の酒場でした。


b0074530_7182499.jpg
[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-06-29 07:32 | その他
第百十四回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6355150.jpg
急用が出来た為、僅かな時間の参加でした。


b0074530_6361466.jpg
そんな短い時間にこんな凄い物頂きました。

y〇〇〇さん、イラスト有り難う御座いました。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-06-26 06:55 | 乞食結社瑞穂支部
第百十三回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_73236.jpg
昨日途中から参加した方へ、最初は立っていましたよ。


b0074530_731462.jpg
凄い頂き物連発でした。

其の壱・魚ステーキ

結社№1トランスポーターのR氏が何処かへ運搬。


b0074530_732833.jpg
其の弐・ニンジン

S氏がネタで捕獲したD馬のエサに。
(1枚目に写っている黒いやつ)


b0074530_734272.jpg
其の参・羽

大型デパートを個人で経営してるB氏がお持ち帰り。
(個人経営者には、ありがたいね)


b0074530_735666.jpg
今回の集会は「岩に座ってマッタリ」がコンセプトでした。

集会の閉会間際ってこんな感じです。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-06-19 07:17 | 乞食結社瑞穂支部
KR花冠
b0074530_23413550.jpg
[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-06-18 23:41 | その他
第百十二回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6562331.jpg
月一酒場の日、新酒場制服でお出迎え。

変身犬も別の意味でやる気です。


b0074530_6564845.jpg
回数に限りあるけどミルクが搾れるようになったので、ミルクスタンドを設置。

ちょっとした小ネタがあるので後ほど。


b0074530_721360.jpg
謝罪カラーイベント開催中なので、街は賑わってましたよ。

水色のローブ着てる方がいますが、それが本物の謝罪アイテムです。


b0074530_702678.jpg
ほぼ毎週火曜日、遊びに行く酒場のマスター来店。(ハイになってる人です)


b0074530_6575187.jpg
話は変わって乳絞りの小ネタです。

「これ以上搾れません」ってメッセ出るのにピッチャーが水色に。


b0074530_658384.jpg
そのピッチャーにカーソル合わせると、表記は空です。

搾れる回数と復活までの時間は、あの人の検証してもらおうかな。ね、焼きそば屋さん!!
[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-06-12 07:22 | 乞食結社瑞穂支部
第百十一回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_7454592.jpg
集会場所に到着すると、銀行前から宝石屋まで無数のトーチが・・・


b0074530_7455879.jpg
久しぶりに支部長が登場。

支部長の執事R氏に先週の服が贈与され記念写真。



急用が出来て22時前に早退したので、この後どうなったやら。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-06-05 07:51 | 乞食結社瑞穂支部


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30