<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
第百十八回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_657764.jpg
どうやら先週開発された「死体ブリッジ」です。

こんな始まり方をした、瑞穂支部。

指は完治してないけど最後まで参加出来たので、写真を色々UPします。


b0074530_657231.jpg
この鶏が一鳴きした後、夜が明けました。

バツグンのタイミングでしたよ。


b0074530_6573846.jpg
親子+親父の友人が来店。

支部メンバーに不可能はありません、色々なネタ出来ます。


b0074530_6575576.jpg
武器職人による、展示即売会です。


b0074530_65814100.jpg
参加した仲間全員です。たぶん・・・


b0074530_6582972.jpg
海の家から色々な場所にフィールド張って遊んでます。

相当遠くまで張れる事を確認。


b0074530_6585252.jpg
遠くまで張れるからって、隣に放火はマズイだろ~!
[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-07-31 07:17 | 乞食結社瑞穂支部
第百十七回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_5142956.jpg
右手薬指負傷のため早退でした。

痛いです、腫れてます・・・

曲がりません、伸びません・・・

医者行ってきます。


PS コメント頂いたnyaさんへ
海の家にご招待します。
色々なキャラでブリ銀に出没するのでお見かけしたら声かけますね^^
[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-07-24 05:22 | 乞食結社瑞穂支部
第百十六回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_745713.jpg
新たなスタート?になった瑞穂支部集会。

いきなり梯子でお遊び。


b0074530_745249.jpg
梯子を城用に変えると、こんな事も出来てしまう。

散々梯子で遊んだ後は、怖い話で盛り上がり何処にも出掛けませんでした。

来週は何やろうかな・・・
[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-07-17 07:49 | 乞食結社瑞穂支部
第百十五回乞食結社瑞穂支部定例会
諸般の事情により酒場はやりませんでした。

お楽しみにされていた方、申し訳ありませんでした。

b0074530_6441654.jpg
瑞穂支部の活動はやってましたよ。

来週からの集合場所は、ここです!

アジト北隣の元スゴロクハウス
[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-07-10 06:49 | 乞食結社瑞穂支部
特別です
b0074530_22331287.jpg

[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-07-03 22:33 | その他
第百十四回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6462288.jpg
諸般の事情により、2週連続早退でした。

集会に参加した証を2枚UP。


b0074530_6464658.jpg
来週は「酒場の日」ですね、最後まで参加出来る予定です。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-07-03 06:50 | 乞食結社瑞穂支部


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31