<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
第百二十ニ回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6354343.jpg
先週のバザーで盛り上がっていたのは、これです。

「チェイン戦隊コイフレンジャー」


b0074530_636481.jpg
メンバーが集まる間に、S氏がダルルニで作った戦闘服をトクノ染めして持ってきました。

相変わらず、一般人との間にはバリアが・・・


b0074530_6361810.jpg
折角なので、皆でお出かけ。

一箇所目はインパクトが薄かったので即移動。

ここ何処か分かりますか?


b0074530_6364290.jpg
次の移動先は定番のブリ銀屋上公園。


b0074530_6365548.jpg
類は友を呼ぶ?

集まる集まる、増える増える。

最終的にはこんな感じに^^


b0074530_6371084.jpg
紫ネームさんを見つけたので話をしてみるとプチイベント発生。

ブリの町外れでインプに襲われた時、助けてもらった素敵な騎士に思いを伝えたいとの事。

そして騎士を探すはめに。

途中、町を挟み「ア」で始まるダンジョン奥へ行ってきました。

落ちは、内緒です。
(実は写真撮ってなかったので、結社メンのレポ期待)
[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-08-28 06:49 | 乞食結社瑞穂支部
瑞穂バザーに参加
b0074530_6332376.jpg
教祖様も光臨頂き、賑やかに参加してきました。

終盤盛り上がったのですが、写真撮り忘れ・・・

瑞穂で有名なパフォーマーさんのブログあたりで見る事が出来ると思います。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-08-24 06:36 | 乞食結社瑞穂支部
第百二十一回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_64288.jpg
先週とは、趣が変わりマッタリ会話会です。


b0074530_6423251.jpg
上の写真にも写っているフェレットさんの赤い座布団を、海のバーらしく貝に変えました。

硬いけど我慢して頂きます。


b0074530_6424979.jpg
で、貝の高さをちょっと上げると・・・

ミル貝とカタツムリになります^^
[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-08-21 06:48 | 乞食結社瑞穂支部
第百二十回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6541136.jpg
先週の約束通り、こんな格好で集合


b0074530_654285.jpg
狭い場所に集まると暑苦しい。


b0074530_6544521.jpg
行き先が決まったので出動前の記念写真を!


b0074530_655068.jpg
出動先は、ブリ1銀屋上。

ピース状態だと頭が出ますが戦闘状態にすると
             ↓


b0074530_6551886.jpg
こんな状態になります。

これを利用して上下しながら鍵盤やってみたりとかして遊んでました。

最後に、こんな結社と遊んで頂いている貴重な方を取り囲み不快な思いさせた事を反省してます。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-08-14 07:03 | 乞食結社瑞穂支部
第百十九回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6364851.jpg
偶然沸いた牛をミルクスタンドとして設置して集会スタートです。


b0074530_637138.jpg
すると、海上に浮くジプシーの宝箱発見。

魔法は届くけど、中身取れません><
(魔法は箱右の陸からね)


b0074530_637457.jpg
絞りたてミルクを飲みながら、学校給食の話で盛り上がる面々。

詳細は結社の誰かがブログに書くと思います。(他力本願)


b0074530_638047.jpg
ある人が、ブリ銀で「裸族見ないね」と言ったのをきっかけに、こんな姿に!

来週は、この格好で何処かを行進するかも。

お楽しみに 039.gif


b0074530_6381852.jpg
おまけ

一般人と乞食の間に存在する「ATフィールド」?
[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-08-07 06:52 | 乞食結社瑞穂支部


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31