<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
第百三十一回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6492881.jpg
バザーで売れ残った?服を何処で無料配布するか検討中です。瑞穂ではブリ銀、ニューヘイブンに多くの人が集まるけど諸般の事情によりルナで配布しました。
ついでに、物乞い活動も。(下記掲載写真の図)


b0074530_6494872.jpg
[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-10-30 06:54 | 乞食結社瑞穂支部
瑞穂バザー
b0074530_763448.jpg
バザーに参加です。

あの人が予告通りやって来ました。

でもね、ハロウィン服販売の打ち合わせで遊んであげられなかったです。(もっともあの人は、消えてるけどね)


b0074530_77454.jpg
今回は、ハロウィン服で会場を一杯にしたいとメンバーの野望で初?の有料販売です。

次回はクリスマス服かな・・・
[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-10-26 07:17 | その他
第百三十回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_622487.jpg
先週の首吊りの木を、今持っている物で装飾してみました。(乞食の活動とは、関係無いけど)

最上段の血の位置が絶妙なバランスで、特に白い服でその位置に立つと「ハラキリ」に見えてしまう・・・

肝心の乞食活動?は、Rさんがハロウィンにちなんだ服を大量に持ってきたので色々と着て遊んでましたよ、蝋燭でお尻焼いてるパンチラオジサンみたいに。


b0074530_6231343.jpg
週末のバザーで何かあるかもよ!
[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-10-23 06:34 | 乞食結社瑞穂支部
第百二十九回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_647644.jpg
こんな感じでマッタリお話してたけど、どうしても糸杉の木が邪魔になる。

そこで、糸杉の木を移設してみたら、乞食メンたちの暴走が始まった。


b0074530_6472857.jpg
1・予兆

その暴走はロープを吊るす事から始まった。


b0074530_6474950.jpg
2・発展

「首を掛けてみたい」等々のお言葉あったので、ゴザ階段などを設置。


b0074530_648497.jpg
3・覚醒

旧ギルドストーンなどを借りて、濃い目の装飾・・・

黒ローブを持ち出し、布教活動するメンも現れ・・・

その後も、色々なアイテムを持ち寄り夜は更けていきました。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-10-16 07:03 | 乞食結社瑞穂支部
第百二十八回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6344726.jpg
新メンバーが加わりました。


b0074530_6345717.jpg
街頭物乞い体験ツアーです。


b0074530_63574.jpg
そして新メンバー加入を祝い、久しぶりのフラワーやってみました。

時間が無いので、ザックリと報告です。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-10-09 05:32 | 乞食結社瑞穂支部
第百二十七回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6441135.jpg
2週連続で取りに行った種が成長したので、持って来て頂きました。


b0074530_6443590.jpg
この日は、出会いの草案が開催されるので乱入しようって事で衣装合わせです。

白バシって案もあったけど、これで行きました。

トクノ染めが4色もあって、とても乞食とは思えませんが・・・


b0074530_6445142.jpg
そして、乱入。

支部長もしっかり参加してます。

フリータイムになったとき、打ち合わせ抜きで戦隊ショーやってきたよ。(肝心の写真を撮り忘れたのは、仕様です。)
[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-10-02 06:55 | 乞食結社瑞穂支部


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31