<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
第百三十八回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_728695.jpg
今年最後の集会です。

ブログに書けない話などして、お2人は22時に本来の活動に戻りました。


b0074530_7282180.jpg
上のお2人が帰ってから10分位かな、再び集まり始めました^^


b0074530_7283724.jpg
ラストは、こんなメンバーでした。

偶然撮った写真だけど、ハゲのおじさん何だかやばい行動してる感じ。


b0074530_7285426.jpg
皆が夢中になったのは、こちら。

赤い矢印の場所に仕込んだクリスマスプレゼントの氷片に滑ると、黄色矢印のスツールに座る事がまれにあります。

多分、氷片より1マスずらした斜め方向にスツール設置すると発生するかも・・・
[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-12-25 07:35 | 乞食結社瑞穂支部
イベントに参加
b0074530_6471622.jpg
カフェくまくま × 出会いの草案ハッピーホリデー2008のイベントに酒場を出しました。

酒場の会話がステージの邪魔にならない場所で営業してたけど、ステージの様子が分かるようにスピーカー(コミクリ)が2基酒場近くにあった為、ログが高速スクロール><


b0074530_651712.jpg
酒場近くにGM設置されたこのケーキ

     ↓


b0074530_6513668.jpg
食べれます。(うちのメンバー、ガツガツ食べていたのは内緒)


b0074530_6522037.jpg
おまけ

閉会後
[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-12-22 07:02 | その他
第百三十七回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6494522.jpg
レーダーマップを見ると、アジト周辺に雪が降りました。


b0074530_6501267.jpg
12月21日にカフェくまくまさん&出会いの草案さんの合同企画のハッピーホリデー2008が開催されます。

場所は徳之諸島の島(ブリタニアジャンボで貰えた小島)でゲート輸送あります。

乞食結社は、ステージの邪魔にならないちょっと離れた場所でバーを担当。

ハイになる水等用意してお待ちしてます。


b0074530_6502856.jpg
当日の衣装など話をしていると

        ↓


b0074530_650487.jpg
赤い名前の人たちが続々と沸き、見学に!

トナカイのコスしたチョッパー2号が戦闘に行きました。
(数回倒され、ルートされてたけどね)


b0074530_651751.jpg
久しぶりのおまけ画像1

メロンジュース飲んで蘇生放置されるBさん。


b0074530_6512043.jpg
おまけ画像2

面白いもの物作ったRさん。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-12-18 07:13 | 乞食結社瑞穂支部
第百三十六回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_734196.jpg
先週に引き続き、あるイベントの打ち合わせです


b0074530_74288.jpg
コスチュームをあれこれと・・・

問題

私は何でしょう?(PDは下の写真)


b0074530_741876.jpg
折角PDを掲載するので、職業名?を出してみました^^


b0074530_74354.jpg
ヅラと付け髭を装着して、例のおじさんのコスにもチャレンジしてみました。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-12-11 07:10 | 乞食結社瑞穂支部
第百三十五回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_7443142.jpg
結社集会に、見学者さんが登場しました。

あるイベントのお手伝いについて、極秘?会議をしてましたよ。

企画者さんのHPに内容が公開されてないので、まだ伏せておきます。

来週には、内容出していいかな・・・・・?


[PR]
by uomzh_sasuke | 2008-12-04 07:49 | 乞食結社瑞穂支部


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31