<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
第百五十五回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6452140.jpg
「原点回帰」

リアルが忙しかったので、おいらの勝手な都合でまったり街頭活動の予定だった。



好物のパラ箱置かれると飛びついたり、そりゃもう、みんな物凄く元気でまったりでは無かったよ。


b0074530_6455532.jpg
挙句の果てには、久しぶりの「アニキ」や「血色の悪いメタボさん」が登場。

支部メンバーには、街頭活動が一番合ってるらしい・・・
[PR]
by uomzh_sasuke | 2009-04-30 06:51 | 乞食結社瑞穂支部
第百五十四回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6445378.jpg
ここ数週間続いているイベント企画の画像公開します。

感のいい人は、コレを見れば何か分かると思う。

写真クリックしても、拡大しないよ^^

開催出来るとすれば、来月末あたりかな・・・

お楽しみに!!
[PR]
by uomzh_sasuke | 2009-04-23 06:51 | 乞食結社瑞穂支部
瑞穂バザー
b0074530_6441449.jpg
二ヶ月に一度の瑞穂バザーに参加しました。

少々早めに開店、当然周囲は閑散としてます。


b0074530_6462545.jpg
しかし開会時刻ともなれば、写真左に見える赤い机の魔女酒場が開店、客寄せ白熊が出現、右では詩集を販売したりとカオスな状態になりましたよ^^
[PR]
by uomzh_sasuke | 2009-04-19 06:50 | その他
第百五十三回乞食結社瑞穂支部定例会
また画像の無い日記です。

イベントの内容は、順調に進んでますよ^^

次回、この場で超縮小画像でも公開しようかな・・・

お楽しみに。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2009-04-16 06:32 | 乞食結社瑞穂支部
第百五十ニ回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6253929.jpg
ここ二ヶ月位、写真1枚の更新が続いてます・・・

写真の中に変化を見つけるとすれば、先週黒熊被った人がエルフから人間になったくらいです。
(何故人間になったか不明)

酒場の日だったけど、イベント企画もあったので2班に分かれて色々やってました。

イベント企画は順調に進んでますよ、お楽しみに^^
[PR]
by uomzh_sasuke | 2009-04-09 06:30 | 乞食結社瑞穂支部
第百五十一回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6443671.jpg
5月下旬、イベント開催予定です。

どんなイベントかと言うと、それは遡る事2年前?
だったかなこの集会場で開催したイベントと、ほぼ同じです。

イベントとは関係ない話ですけど、乞食結社瑞穂支部のHPは、別の場所に移行作業してます。

出来上がり次第、ご報告しますね。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2009-04-02 06:56 | 乞食結社瑞穂支部


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30