<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
第百五十八回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6381510.jpg
急用が出来て、解散30分前に早退。

街頭活動してると、毎週代わり映えしない写真になるな。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2009-05-28 06:46 | 乞食結社瑞穂支部
第百五十七回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_626202.jpg
クライアントが落ちたりしいて、残ってた写真少なかった><

このメンバー+2名+支部長が、アクト率高いメンバーかな?

乞食なのに今回は、トレハンLv6行ってきました。(詳細は、他人任せ)
[PR]
by uomzh_sasuke | 2009-05-21 06:37 | 乞食結社瑞穂支部
第百五十七回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6355112.jpg
久しぶりの、ある事をやろうと新担当者待ち。

着ている服を見れば何かわかるよね。


b0074530_6395748.jpg
そうです、久しぶりの「乞食酒場」

呼び込みの大活躍もあって大盛況(カオス)でした。

このブログを見て気付いた人もいると思うけど、なるべく発言が頭の上に出ていない時を狙って写真撮影してるので、タイミングが大変だった^^


b0074530_6404144.jpg
久しぶりのついでに、個室も作ってみた。

この衝立内の会話は、外部に漏れません。

ただし立ち位置によっては、相談者側の会話が漏れます。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2009-05-14 06:54 | 乞食結社瑞穂支部
第百五十六回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6483881.jpg
先週の街頭活動が大好評だったので、今週も!

連休最後の日、支部長が参加してくれました。


b0074530_649019.jpg
そして、兄貴も登場。


b0074530_6491771.jpg
こんな事もやりました。「その1」

一人がバシ被れば、即感染・・・


b0074530_6493231.jpg
兄貴の股間が定位置となりつつある、写真の人。

雨ニモマケズ、心落ち着く場所らしいです。


b0074530_6494651.jpg
こんな事もやりました。「その2」

仲間の誕生日を祝い「乞食フラワー」

物凄く久しぶりに見た。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2009-05-07 07:01 | 乞食結社瑞穂支部


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31