<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
第百六十ニ回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_4111767.jpg
諸事情により、早退しました。

物凄くお久しぶりの方が、参加してくれました。

背後の樽で表現された「UO」に、ビックリしてた様子。

この樽文字、パッチ直後一時消えていたけど誰かが再設置したみたいです。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2009-06-25 04:15 | 乞食結社瑞穂支部
瑞穂バザー
b0074530_6191999.jpg
瑞穂バザーに参加しました。

場所は、ライキューム。

ステージ背後の隠れた?場所でこっそり酒場を・・・


b0074530_6194240.jpg
こちらが、発見者第一号様です。


b0074530_620143.jpg
さすがに分かりづらいので、入り口にランタン1個設置。
(これも目立たないけどね)


b0074530_6205293.jpg
こんな場所でも人は来ます。

閉店までに、9名のお客様に御来店頂きました。

最後に知り合いの一言を
「今日は出店しなかったの?」
(思うツボでした、アハハ)
[PR]
by uomzh_sasuke | 2009-06-21 06:31 | その他
第百六十一回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6592084.jpg
ここ最近、同じ配置の樽を除けて活動する仲間たちの写真集。

何も書く事はありません。

写真だけ見てください。


b0074530_6594255.jpg


b0074530_70119.jpg


b0074530_701721.jpg


b0074530_703243.jpg


b0074530_7054100.jpg
[PR]
by uomzh_sasuke | 2009-06-18 07:05 | 乞食結社瑞穂支部
第百六十回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_640877.jpg
先週と同じ光景が・・・

この記事書いていて気付いたけど、先週と樽の配置が同じみたいだ。

来週も樽の片付けから開始か?


b0074530_6403136.jpg
片付けも終わり、酒場の準備完了だけども別件でこの場を離れました。


b0074530_6404883.jpg
戻ってみると、そこはカオス。

ある人が言ってたよ、酒場じゃなく墓場。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2009-06-11 06:46
第百五十九回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6475039.jpg
いつのも場所に出掛けると、物凄い光景が。


b0074530_6481746.jpg
一人でちまちま片付けていたけど、さすが数の力。

どんどん片付いていきます。


b0074530_6483631.jpg
やっと綺麗になって、いつもの光景復活です。


b0074530_6485451.jpg
死体が浮く温泉と聞いて、検証?(見学)に行ってきました。

方向によっては、見事な浮き具合ですね。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2009-06-04 06:53 | 乞食結社瑞穂支部


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30