<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
第百八十回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6374493.jpg
一年に一度物乞いスキルが活躍する、ハロウィーンの季節がやってきました。

秋の収穫を祝い悪霊を追い出す古代ケルト人の祭りが起源らしいが、楽しめればいいか。

SA導入以降、デザインが格段に良くなったので新しいアイテムが楽しみだ。


b0074530_638625.jpg
そんな新しいアイテムの1つ、黒猫のスタチュー。

植物染料で染まるので、「ぬっこ戦隊」が出来たよ。

白は、結社の花屋さんに染料代を支払いして買い取りました。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2009-10-29 06:46 | 乞食結社瑞穂支部
第百七十九回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6282332.jpg
これしか写真撮ってなかった・・・

新規参加者とバトチキ戦隊が撮れていたのが、せめてもの救いかな。
[PR]
by uomzh_sasuke | 2009-10-22 06:30 | 乞食結社瑞穂支部
第百七十八回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_6543562.jpg
酒場の日でした。

先月は、うっかり忘れていたので随分久しぶりの気かします。


b0074530_65509.jpg
ある人の一言でワーム変身大会です。

話題の大仏様、ワームになっても黄金色です。


b0074530_6551564.jpg
気が付けば、多くの皆さんが参加してました。


b0074530_6553037.jpg
色付き動物に変身中ワームになると、その動物色のワームになれます。

ただし、ある条件で色が抜けなくなります。(エルフの肌色?になるのかな)

そこで誕生したのが、シルバーの大仏様。

ワームに関係無く誕生した金の大仏と記念写真です。

豪華な感じ・・・・
[PR]
by uomzh_sasuke | 2009-10-15 07:07 | 乞食結社瑞穂支部
第百七十七回乞食結社瑞穂支部定例会
b0074530_7423057.jpg
始まりは、普通だった。




b0074530_7425673.jpg
すぐにSA祭り突入!!


b0074530_7431142.jpg
チキンも勢ぞろい。


b0074530_7432751.jpg
先週に引き続き、大仏様。

着色の原因は、「オスタに変身中死亡」
ただそれだけです。


b0074530_7434145.jpg
ちなみに、死体も金粉です。

骨は白いけどね^^
[PR]
by uomzh_sasuke | 2009-10-08 07:49 | 乞食結社瑞穂支部


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31