人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第二回乞食結社瑞穂支部定例会
いつものT・ブリ1銀東の宝石屋横に集合。
こんな感じで増殖していきます。
(二回目にして、早くも到着順で並ぶ習慣が出来た様です)
第二回乞食結社瑞穂支部定例会_b0074530_1385798.jpg

第二回乞食結社瑞穂支部定例会_b0074530_13105227.jpg
途中Mottieさんが「部族マスク祭りおすすめです、
あとで集会場行きます。」と言い残し去っていきまし
た。(有名な方にお越しいただけるとは感謝!!)


第二回乞食結社瑞穂支部定例会_b0074530_13213251.jpg
30分位集団物乞いをして、本題の「乞食
ファッションショー」をするべくカラオケ屋へ
移動。マイクと譜面台を撤去して臨時キャ
ットウォークなどを設置してみました。
そして着席順のPotovさんから時計回りに
発表するとに!!


第二回乞食結社瑞穂支部定例会_b0074530_1324538.jpg
1番Potovさん
中東がテーマだそうで、忍者頭巾
が雰囲気出してます。
やばくないか!!
服はローブで色は瑞穂カラーの緑
(どうみても毒色の影が・・・・・)
銘がハダトになってました。
ますます、やばいだろ!!


第二回乞食結社瑞穂支部定例会_b0074530_13282564.jpg
2番Sasuke
どってことない、和服ですいませ
ん。  <(_ _)>
物乞いスキルによって帯の色を変
える事を提案しました。
乞食代官って声が聞こえた気がす
るが気のせいかも。


第二回乞食結社瑞穂支部定例会_b0074530_13321829.jpg
3番RENOさん
頭の陣笠がマフィンに似ている、
マフィンヘッド。
何故マフィンかって、それはあの
有名な酒・・・・・
服はローブでPotovさんより濃く
なってます。(ひょっとしてリー
サル?)


第二回乞食結社瑞穂支部定例会_b0074530_13373518.jpg
4番Zaoさん
服が物乞いでエルフから貰えるシ
ャツを瑞穂カラーに染めてますね。
(物乞いシャツのリサイクル、なん
てエコな事を)
皮足が作業服の雰囲気を出してます。
頭には、物乞いで貰える花冠を装
備するそうです。って、え!男性キ
ャラがそれしたら、色物加速でしょ
><


第二回乞食結社瑞穂支部定例会_b0074530_13424797.jpg
5番Seibeiさん
ズバリ、バカボンのパパ(^◇^)
帯を腹巻にするあたりが、流石
だ!!
(本部は色物が好き ・・・・・・
 φ(..)メモメモ)
私も帯を出していたので、この帯
を巡りあれやこれや、それは後ほ
ど。


第二回乞食結社瑞穂支部定例会_b0074530_13473053.jpg
6番Eli Lillyさん
今回は考えてこなかったとの事で
Seibeiさんの第2案を着て頂く事
に。瑞穂といえば、豚のPikky、
それを見つめるかの様にそばにい
る8徳クエストのEvan(正直な物
乞)。そのコスプレです。
これが一番正しい姿かもね。


第二回乞食結社瑞穂支部定例会_b0074530_13525052.jpg
これで発表が終わったので並んで
記念撮影だ
ん?
んん??
もしも~~し・・・
毒による自爆でしょうか?
一名固まっているのでしばし待つことに。


第二回乞食結社瑞穂支部定例会_b0074530_13571618.jpg



気を取り直して!


問題はここから・・・・
さて、どうしようか?

帯をスキル値ごとに色変えるのいいよね。(有難う御座います)

帯だと和服だよね。(確かに)

着物以外にHakama-Shitaってあるね。(あるある)

女性キャラがハッピみたいに着てるね。(いるいる)

やってみようか(在庫あるので持ってきま~~す)

ここらか血に飢えた男衆5人が唯一女性キャラのEli Lillyさんを
いじり倒すことに><(今回の定例会の議題何処行った~~)
貴重な時間を費やし、出来たのが
ジャジャ~~ン♪


第二回乞食結社瑞穂支部定例会_b0074530_141544.jpg






バカボン・レディースバージョン!!


第二回乞食結社瑞穂支部定例会_b0074530_1463751.jpg



せっかくなので親子で
記念撮影!!


第二回乞食結社瑞穂支部定例会_b0074530_14105436.jpg



何も決まらないまま、うだうだしてるとMottieさん
が再び登場。


乞食結社瑞穂支部に初仕事(乞食ゲリラ)の依頼がきました。
正装については次回以降やるとして(何時決まるやら?)、
こちらの仕事の方が面白そうなので皆で怒涛の如く移動して乞食ゲリラ開始。
その場にはバザーなどでお見かけするあの方やこの方がいらっしゃいまして、
艶歌ショー、コントなどを楽しみ今回の定例会は終了しました。
(ゲリラ会場での写真の掲載は、了承を得ていないので省略します。)

今回の定例会で決まった事は、スキル値によって帯の色を変える事を
「帯システム」と命名する事。これだけです。きっぱり!!
(柔道やカラテで昇段すると帯の色が変わるあれです。帯システム商標登録しようかな?)

そして残されたのは、
 1・帯システムを正装にどの様に取り込むは今後の検討課題。
 (取り込まない場合も、ありえるな、多分)

 2・乞食レディースは、バカボン・レディースバージョンの方向で決まりそう。

 つまり、殆ど決まってないって事ですね。

以上が、今回の報告ですね。

そこで、次回の議題は

「帯を使ったいいファッション!!」

これでいきます。

次回こそ濃い内容の定例会にしたいと思います。(ほぼ、不可能だな ・・・ 反省)

「つまんね~」と思いつつ最後まで見て頂いた方々に感謝します。<(_ _)>
by uomzh_sasuke | 2006-04-13 15:27 | 乞食結社瑞穂支部
<< 第三回乞食結社瑞穂支部定例会 第一回乞食結社瑞穂支部定例会 >>


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31