人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第六十二回乞食結社瑞穂支部定例会
いつもは早朝に書いてるけどサーバーメンテで遅くなりました。
(今12:30だけどサーバー異常に遅いです)


第六十二回乞食結社瑞穂支部定例会_b0074530_1252363.jpg
月に一度の酒場の日です。

久しぶりに登場のBo’sさん。

ペットの変身犬も燃えてます。


第六十二回乞食結社瑞穂支部定例会_b0074530_1253665.jpg
ニワトリに変身しても燃えてます。まるで「火の鳥」
(焼き鳥じゃないよ)


第六十二回乞食結社瑞穂支部定例会_b0074530_1255461.jpg
ほぼ毎週遊びに来てくれるカエルさんがアニキを連れてきた。

このアニキ、ただのアニキじゃないよ。

アニキ百式(メガ・バズーカ・ランチャーを武装してます)


第六十二回乞食結社瑞穂支部定例会_b0074530_1261036.jpg
最近話題になることが多いKRクライアントで乞食酒場を撮ってみた。


第六十二回乞食結社瑞穂支部定例会_b0074530_1262883.jpg
上の写真とほぼ同じ頃に撮った2D画像です。

よ~~く見て、KRのいいところを探そう!


第六十二回乞食結社瑞穂支部定例会_b0074530_1264375.jpg
こちらは、閉店間際。

今回も多くのお客様にご来店頂きました。

7月、8月は海の見える場所で酒場をやるかも。


by uomzh_sasuke | 2007-06-14 12:36 | 乞食結社瑞穂支部
<< 第六十三回乞食結社瑞穂支部定例会 北斗祭り by KR >>


乞食結社瑞穂支部の活動  その他
by uomzh_sasuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31